小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

世界陸上の織田裕二がどうみてもモノマネに寄せていってる( •́ .̫ •̀ )
08-25 17:47

初読では理解不能、再読必至な変態SF小説。物語はPK・超人・密使の中篇三作品ではあるが「正しそうな前提と妥当に見える推論から受け入れがたい結論に導く(パラドックスの定義)」に掛けた一つの長篇として成立させている。最終話で解析する... http://t.co/MSC7OVMvnh
08-25 12:52

4Fのテラスからつく溜め息は少し優雅に空に溶けてく/『4』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/2yuP44FEfq小さいころ団地に住んでいて、ズル休みした午前中にしゃぼん玉で遊んだ寂しい思い出です。やっぱり学校に行けばよかったと…
08-25 00:37

関連記事
2015.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/486-f99d6787