小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ともすれば風味絶佳の恋に堕ちsugar &spice初めての罠/『&』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/uE2IMqB02Dもうエリカ様が好きすぎて映画の一場面から。
08-21 22:43

@chobiberry 腹の虫が鳴り響いてますね⤵︎⤵︎
08-21 21:26

ワイドショーを真に受けちゃいけないほんの一例。 https://t.co/2Yd0nVE7Fl
08-21 14:38

ふわっふわ白いタオルで抱きしめて生命弾ける 強い子になれ/『抱』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/aBRfxoPguY♡♪ありがとうございます。コメントも励みになります!きっとみんな赤ちゃんを想像したと思われますが、ネコの子だったりします(笑)
08-21 02:23

関連記事
2015.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/482-54d557f6