小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @kichidenseiken: #鬱な気分が吹っ飛ぶ画像ください http://t.co/codvb9L8vZ
08-20 21:28

いい試合だた( •̀ .̫ •́ )✧
08-20 15:21

よくわかんないけど1本打て!
08-20 15:17

勝っても負けても泣きそう(৹˃̵﹏˂̵৹)
08-20 15:17

まぢか!勝ち越し(ΦωΦ)
08-20 15:06

現ジャイアンツ原監督が高校生だった当時、屈指の好カード上尾×東海大相模の準々決勝(上尾高校が勝ったのだよ)印象をいまだに引きずるね『だいさがみめ!』
08-20 13:32

むかしから『東海 大相模』だと思ってて、だいさがみてえらい名前だなと恥ずかし(●´⌓`●)
08-20 13:27

甘酒が夏の季語とは知らなんだ(●´⌓`●)江戸時代は夏に売り歩いてたのね。へえー
08-20 01:45

いや、しんだらもっとひまそうだ ⤴︎⤴︎
08-20 00:41

ひますぎてしにたい⤵︎⤵︎
08-20 00:41

2015.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/481-19530dba