小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

オリジナルを自負するこの自信( •̀ .̫ •́ )✧ ロゴがどうだとか、ちゃんちゃらおかしい世界なんだろうな。 https://t.co/Du0449iaru
08-18 22:39

下を向き顔をなくした人たちをバスは飲み込み夜に消えゆく/『バス』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/YWpYOxRQYX♡♪ありがとうございました。みんなスマホを無表情で眺めてるのって不気味だと思って。
08-18 21:09

島を背に漕ぎだす舟の帆をあげろ 舵を切るのは明日の自分/『島』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/P085vBaL53閉鎖的な島を親の庇護に見立て、そこから自分の意思で社会に出てゆくというイメージですねー。明日は自分で選ぶのだ!
08-18 00:25

関連記事
2015.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/479-749c109a