小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @yamatzpingu: 織田信長「殺してしまえ」豊臣秀吉「鳴かせてみせよう」徳川家康「鳴くまで待とう」桑田佳祐「鳴かしたこともある」
08-17 12:32

@morioka_akira まぢレスすると『ジャンプ』が足りないかな。コピー本体から乳がんまでの飛躍が大きいほどおぉってなると思います。同じ視点なら『大丈夫という不安を大丈夫という安心に』みたいな不安から安心への気付きみたいな感覚があると面白いと思います。なんてね|’ㅂ’)
08-17 12:28

【ゆる拡散/SALE】イタリアワインをセール価格で!... http://t.co/dG4xIqdsNo
08-17 08:34

@simashima9 『か』は無くても不自然じゃなかったですよ( •̀ .̫ •́ )✧ 逆に文字として『殺』が気になってしまいました( •́ .̫ •̀ )
08-17 01:21

青鬼は土に還って赤鬼の庭で静かに咲いたのでした/『でした』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/R1PvpNyEcf♡♪ありがとうございました。真砂さんの解説まんまです!花として寄り添う美しい姿のその後があってもいいかなあと。
08-17 00:21

関連記事
2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/478-12f101a9