小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@ryukkkkkkk ないw4月から今の店に菊地くんにバイト来てもらってたりする。寿司は辞めてライターとして起業、まだまだ全然だけどね。
08-10 22:28

@ryukkkkkkk 夏でしか出来ないことはやりたいよね。
08-10 22:01

@ryukkkkkkk 夏だから夏らしいことするなんて他人が決めた慣習でしかないと思う。
08-10 21:54

一匙でどんな大人も童心に返してくれるアイスの魔法/『アイス』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/RtXB87J0Qr♡、♪ありがとうございました。大人になっても冷蔵庫にアイス見つけたときのうれしさて特別だと思う。
08-10 21:15

雨で下がった気温と夕焼けと。ビール買いに行く道中の蝉時雨でじーん。いい夕方だた(●´⌓`●)
08-10 18:59

@norico1118 いいから短歌やれ|’ㅂ’) チラ
08-10 18:03

ワザと煙突からの侵入を促しグラグラ煮立つ鍋に…計画犯罪?面白かった明日もみるぞ! / こぶた「正当防衛です」 NHK Eテレの夏休み特番「昔話法廷」がなにこれシュール http://t.co/rwbpD7iLjg #Yahooニュース
08-10 14:56

飛び込み営業なんてやったやつしかその苦労はわからんよ。
08-10 11:37

両親の死はラッキーだけひとり歩き⤵︎⤵︎
08-10 11:36

黙々と外で遊ばず本を読むこの子は世界のどこでも行ける/『黙』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/gu65XWTOOS
08-10 00:06

関連記事
2015.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/471-23da67d4