小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @ryuma_try_again: カンボジアの日本語学校の生徒が考えた川柳が深すぎる http://t.co/fPAUigmse7
08-06 18:43

RT @tsugutanluca: ついに武器を。。。 http://t.co/VxYvBmh2Y7
08-06 18:24

地震!
08-06 18:23

RT @nmcmnc: もう一回これRTしとく→ RT この能町さんのコラムに物凄く感動しました。LGBTの人たちに限らず「ちょっと珍しい経歴の人」を僕たちと「別世界の人」扱いすることをそろそろやめてみませんか。あんまり騒ぐのもと思いつつ、 http://t.co/fykBrJ
08-06 14:59

王さんの始球式よかった。小さい頃読んだ『王貞治物語』で投手だったのは知ってたけど甲子園のマウンドが57年ぶりだったとはなあ(●´⌓`●)
08-06 13:49

RT @mas__yamazaki: この風刺画、作者不詳ということでFBに流れてきた(知っている人がおられましたらご教示ください)が、かなりリアルだと思う。人間の思考が道具の虜になる異様さを描き出している。 http://t.co/plyxqvUaMl
08-06 13:35

『海の日ゴミゼロアクション2015』水着の美女といいことしようより、ビーチクリーンの『ビーチク』に反応するよね|’ㅂ’) チラ
08-06 02:49

雑誌から熱いまなざし向けてくる同級生が別の顔して/『雑誌』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/8knmASDbcN決め手に欠けるなあと思いつつやっぱり⤵︎⤵︎友だちが芸能人になるとなんか遠い世界の人みたいですよね。♡♪ありがとうございました。
08-06 00:35

関連記事
2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/468-6fe5faad