小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

爆問田中の結婚なんて知ったことか!
07-29 14:01

RT @san_you_chu: 今朝のあさチャン、朝から西成あいりん地区の激ヤバ露店摘発映像を流してて最高って思ったのに、その後いつもみたいに子供の感動エピソードにJ-POPと糞ポエム載せたやつを流し出したから最悪だなって思ったし、これは何度でも言うけど僕は“キテマスくん”は…
07-29 11:18

クスリきれた(●´⌓`●)
07-29 01:47

年上に焦がれた痕はまだあかく十七歳の解せぬ夏恋/『解』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/843S4w6ESc十七歳の男子は子どもで、たったひとつ年上なだけなのに、あきらか大人の女性だったなと
07-29 00:10

関連記事
2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/460-ff0b6d35