小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@SeaMO_GanMO 同じ時代に生まれたことの奇跡ですね!
07-26 19:10

@cynanyc 視聴者の声は現場にきっと届いてる。NHK内の政治があったりしてこのままやり遂げてしまうのかもしれないけど、声をだし続けることで立ち上がるスタッフがいるはず。NHKの優秀な人たちは苦々しく思ってるに違いない(そう思いたい)
07-26 19:08

ビールやめてワインに。黒猫印のシュワルツカッツはやや甘で、柑橘系の酸味と苦味がキンキンに冷やすと美味しいの( •̀ .̫ •́ )✧ 長崎のぐい呑み『びいどろ』でゴクリと(●´⌓`●) http://t.co/KlHL1guvgN
07-26 18:55

久々に中田永一さんを読みはじめている。『吉祥寺の朝比奈くん』この乙一という人は、狂おしいほどの天才としかいいようが(●´⌓`●)
07-26 17:10

そうか!今日は鈴鹿8耐もやってるんか。8耐はドラマチックだからなあ( •̀ .̫ •́ )✧
07-26 16:30

ビール買いに外出たけど、歩いて1分のスーパーまで辿りつけるか心配( •́ .̫ •̀ )あぢ
07-26 15:51

RT @tarareba722: おおい近いぞ。 http://t.co/nMs6bWJacu
07-26 11:38

物干しでわちゃわちゃしてるTシャツに母のくつした聞き耳立てて/『Tシャツ』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/6IU8usXXyo初めて花束いただきました。ハート、音符ありがとうございました。ご丁寧な選評とってもうれしいです!
07-26 00:15

関連記事
2015.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/457-2c43f854