小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @Mentalist_DaiGo: イメージすれば夢は実現するというのは努力を避けるための現実逃避にすぎない。本当に夢が実現するのは、現実と変わらないほど細部まで具体的にイメージができている場合だけだ。細部まで具体的にイメージするには行動が伴う必要がある。だから、行動が伴…
07-20 23:59

@IWATAYUKIO 先日村上PONTA秀一さんとお話しさせて頂く機会がありまして、生音を直接お客様に届けたいと熱弁されていました。マイクを通さない震える空気をいま聴いてもらわないと日本の音楽はダメになると。デジタルは大嫌いで泣く泣くレコーディングしてるんだとも言ってました。
07-20 23:58

首相の説明、わからんでもないけど災害は攻撃して来ないだろ!
07-20 17:47

ようやく『表参道合唱部』録画視聴。ベタなサクセスストーリーだけど合唱のチカラは偉大。それだけで十分満足なのだ。役名引田さんがとってもキュート(ΦωΦ)
07-20 13:40

RT @busutarou: お母さんとお父さんのFacebook。笑 http://t.co/OnBUvHnjUD
07-20 13:28

起きてるうちに朝焼けと夕焼けを連続で7回みててもう夢と現実の境がわからない。たぶんこれから寝ます。
07-20 00:31

関連記事
2015.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/451-8c3828ac