小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ただいまセッティング中! http://t.co/42wfAApTC8
07-18 15:23

カニったっべっこおー♪カニったっべっこおぉおー♪
07-18 12:36

@chobiberry 殺してはダメ!蟲笛をつかって話しかけて!(えせナウシカ)
07-18 12:30

なんだか陽がさしてるのにキツネの嫁入りてきな( •́ .̫ •̀ )
07-18 11:51

@chobiberry チョビ家はむしの宝庫(ΦωΦ)
07-18 11:09

なかなか今日のスケジュール表が印刷できない( •́ .̫ •̀ ) http://t.co/iNLCMNTZw7
07-18 11:05

40分かけて家に帰って1時間休むほうが店で寝る3時間より疲れが取れるよね。ってことを二十歳のころに学んだ(●´⌓`●)
07-18 05:59

とりあえず今日のライブの席次表完成。あとはタイムスケジュールだけか。
07-18 05:58

やべえ朝日だ! http://t.co/YQNJWXHyzT
07-18 04:50

やっとおわった。これから明日(今日)のライブの準備に取りかかるとかまぢむり(●´⌓`●)昨日も寝てないのに…
07-18 04:34

関連記事
2015.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/449-7804f889