小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

熱中症キングて空目。熱中症に要注意!全国最高気温ランキング!一瞬でもNHKを不埒なきゃつと思ったわたしを許して下さい。
07-14 13:37

警官『二人乗りは禁止だぞ』 俺 『えっ?』警官『えっ⁈』#暑さを吹き飛ばしそうな言葉をつぶやく
07-14 13:28

【ワイン紹介】本日はバックヴィンテージ入荷のお知らせです。お店には2005年のスペインワイン『ティエナセレナ』が10年物のバックヴィンテージでしたが、先日1998年のシャトーを入手いたしました。(なんと17年)... http://t.co/9FFMuiuxJP
07-14 11:53

ノンコそっくりだぞ(ΦωΦ)これがアイコンでいいんじゃないか?(うそ) https://t.co/xMH6xzYihx
07-14 11:09

@mash20004000 さすが大喜利王ですね!
07-14 02:04

更生の道半ばにてまたしても罪を重ねる靴墨の人/『重』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/UC4Vso2B3zていうかマーシーを知らない人が多すぎて驚く。シャネルズとか懐メロだもんね(●´⌓`●)
07-14 01:56

関連記事
2015.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/445-2e4110af