小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

主婦なら驚いてくれるだろう…3本88円とかモヤシ1p/c18円とかの激安スーパーで1万3千円分の食材を買い込むことがどれだけのことか!これを全部仕込むとか想像できないかもしれないがシェフなら驚かないのだ( •̀ .̫ •́ )✧
07-06 14:34

【ワイン紹介】プレミアムなワイン!五大シャトーで有名なシャトーマルゴーのセカンド『パヴィヨンルージュ・シャトーマルゴー』です。... http://t.co/ycZFMKJmLx
07-06 11:00

RT @tarareba722: スポーツのほとんどの大会がそうであるように、サッカーW杯も「優勝した1チーム以外すべての参加者が敗戦する」というルールなんですよね。それが文化としてこれだけ広く人類社会に膾炙しているのは、「人は負けた経験からも多くのことを学び取り成長することが…
07-06 10:07

負けて準優勝てのがね。トーナメントの悔しさ。
07-06 09:52

アメリカ余裕の選手交代か。
07-06 09:43

うまい( •́ .̫ •̀ )
07-06 09:11

よし!
07-06 09:08

悲鳴と諦めがダダ漏れのTL( •́ .̫ •̀ )
07-06 08:58

関連記事
2015.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/437-fd732151