小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

てゆうかLがど根性ガエルかよてCMの並びに悪意を感じるぞ(ΦωΦ)
07-05 23:23

地下アイドルかよ( •́ .̫ •̀ )まあ時代設定を考えたらこんなもんか。
07-05 23:20

戸田恵梨香に軍配( •́ .̫ •̀ )
07-05 22:54

RT @cynanyc: 今日の天皇の料理番は引きの美学だった。音楽もない、台詞もない、でもそのシーンから目が離せない珠玉の演出。黒木華という稀代の女優だからできたこと。そして妻の死の瞬間は描かず、死後の家族の日常の笑顔からお茶の間の涙を誘う脚本の妙。お見事。これがドラマのTB…
07-05 22:13

@chobiberry かこう(ΦωΦ)
07-05 21:46

月日が経つのがこんなにも残酷だなんて。#天皇の料理番
07-05 21:35

パンツって本当だいじ(●´⌓`●)男は笑われてなんぼか( •́ .̫ •̀ )
07-05 18:10

@chobiberry めちゃくちゃオシャレで身震いしました(いい意味)
07-05 18:09

RT @cynanyc: 仕事って、要は信頼関係なんだよね。大事なのは、何をやるかじゃなく、お互いをリスペクトすること。大抵の仕事上のトラブルは、この信頼関係の欠如が原因だから。ああ、この人は自分をあまり信用してないな…と感じたら、その時点でサッと身を引くこと。軽傷で済む。
07-05 17:28

休みだというのに家の包丁研いだりヤカンや鍋を磨いたりして過ごす。無になる時間が必要なんかな( •́ .̫ •̀ ) http://t.co/oUAjiDSatA
07-05 15:48

関連記事
2015.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/436-1f6fca1c