小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

しんとした朝靄の立つ夏玉にモンシロチョウがひらひらと鳴る/『キャベツ』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/FZ22WPsU4h選評頂いたみなさま、ありがとうございました。情景を切り取るのは難しいですね(●´⌓`●)
06-29 22:44

@norico1118 初老(●´⌓`●)
06-29 15:02

@norico1118 相手チームになった図体デカい運動神経抜群のやつがボール取ったときのしたり顔ったら(ΦωΦ)
06-29 14:24

同性婚なんちゃらでアイコンをカラーフィルターする人いるけど、なんとなくアイスバケツチャレンジを思いだす。いや、なんとなくモヤっとするだけだけど( •́ .̫ •̀ )
06-29 12:26

関連記事
2015.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/430-0faff837