小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

なとゅぅ! http://t.co/KYC5lEzXyU
06-24 13:14

RT @mpiy430: イェア http://t.co/CTQYYHS270
06-24 12:10

RT @mpiy430: \ダン ダカ ダカッカ ダカ ダカ ドン ドン ドン/ http://t.co/5CW4ikOvml
06-24 12:10

RT @mpiy430: \ズン チャッ ズン ズンッ チャッ/ http://t.co/cJFkYl0jUQ
06-24 12:10

ものすごい豪雨もこの時間(2時半)には止んですっかり晴れてます。明日(今日水曜日)は貸切営業、翌木曜日は渋谷さんグループのライブです。お楽しみに! http://t.co/JEq11gPlOz
06-24 02:23

店は新越谷駅から徒歩2分なんだけど地下にあって水没したけど、たまたま水中メガネとシュノーケルがあったから脱出できたんだ。みんな大丈夫だったかな?ちなみに今は晴れている( •̀ .̫ •́ )✧
06-24 00:53

RT @ha_chu: あわわ(´ノω・`*)RT @yoshizawakei: 【緊急速報】埼玉県、水没する(´・ω・`) : 暇つぶしニュース http://t.co/USlQxQnv7I
06-24 00:50

母の背に遅れないかと見守ってパレードはゆくカルガモ親子/『パレード』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/HFzwl2Eeknいまひとつ強い言葉に欠けるのかも( •́ .̫ •̀ )
06-24 00:24

関連記事
2015.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/425-6ca3bd7b