小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @super_star_hull: 英語が出来れば10億人、中国語が出来れば12億人と話せるっていうけど、今現在日本語が出来るから1億人と話せる筈なのに、飲み会行っても誰と話せなくていつもぼっちになってる事を考慮すると、英語と中国語が出来ても多分誰とも話せない…。
06-19 13:01

RT @aseetsu: 「人は、人から言葉をかけてもらえると嬉しい。自分は一人じゃないんだと、繋がりを感じることができるから」僭越俺登場/エモパーには、人それぞれの解釈がある : シャープ広報部ブログ http://t.co/IoErY5TbS1 @SHARP_Pressさん…
06-19 12:59

RT @ha_chu: 会えない理由はいくらでもあって、それでも会える時間を無理やりつくりたい相手かどうかが、付き合うかどうかの境目。 #めも
06-19 11:29

@norico1118 やれーやれやれーもっとやれー!|’ㅂ’) チラ
06-19 01:58

RT @mash20004000: 「何してる?」ってLINEが来てたすかさず返した「愛してる」#tokyopod #lets7775 #都々逸
06-19 01:11

関連記事
2015.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/421-65312306