小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

そろそろピンクリボンやらないと(●´⌓`●)
06-17 22:29

犬型の君は主人といつまでも一緒にいてねと電池を外す/『ロボット』たかはしみさお #うたの日 #tanka http://t.co/q6pJ8XiWHc
06-17 21:14

RT @KanaKanauta: 知人のイラストレーターおおきひろみさんのポストカード、数年前から仕事で利用しているんだけどとても好評。色合いがかわいい。 http://t.co/Yw8Z4YyCVe
06-17 15:46

【ワイン紹介】ドイツの甘口リースリングのご紹介。... http://t.co/PMJHVOr8te
06-17 14:14

RT @charapera_: 明大前のホームで電車を待っていたら「桜上水駅で人身事故発生。運転を見合わせます」とのアナウンス。周りの人が一斉に舌打ちしながらスマホをいじる中、隣にいたご婦人は桜上水駅の方角に手を合わせ、静かに数秒間黙祷していた。こんな人初めて見た。聖母のよ…
06-17 13:29

関連記事
2015.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/419-dad080d0