小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ラジオから流れる『高気圧ガール』こうあからさまに夏て音楽最近ないな。
06-15 16:27

これからの季節(いわゆるGの季節)絵を描くアーティストたちはソルベントで戦うんだなあ。 https://t.co/5kZdoBZthx
06-15 14:22

@chobiberry Gが出過ぎて引っ越しした経験あるからなあ(●´⌓`●)フロ入ってるときとか無防備だったり、一度に3匹でたり…ノイローゼになるまえに撲滅したいですね。
06-15 14:16

@bunkyo_jazz ありがとうございます!一度お越し下さい。ライブスペースとしても使えるのでご検討していただきたいです。http://t.co/dIUe10qlVg
06-15 14:06

@bunkyo_jazz 初めまして。新越谷LUZ店長の高橋です。お店では火曜金曜でJAZZ生ピアノ演奏を行っていて定期的にライブもやっています。来月18日には村上”PONTA”秀一さんをお迎えしてPONTABOX&神谷えりのライブやります。ご興味ありましたら是非連絡下さい。
06-15 13:27

グリコキャッチフレーズ『アイスの実』編を6個応募してみた。12文字制限だとワンフレーズだけだしなかなか思いつかんね(●´⌓`●)
06-15 12:34

RT @cynanyc: 確かに上手い。長澤まさみに褒められたら本物w RT @fbn_ticker 広瀬すずが映画でみせたサッカーのシーンが上手すぎて俊さんみたいだと話題に(動画あり) http://t.co/LOsX6EQ3ls
06-15 12:29

@norico1118 小須田部長のように『いるもの いらないもの』を選別しないと。イヤーマフは捨てられない(●´⌓`●)
06-15 11:10

関連記事
2015.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/417-6d828f7a