小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

天皇の料理番。健くんのシャトー剥きとかもう一瞬なんだけど、すごい練習したんだろうなあ。たった数秒のシーンでもおろそかにしたら台無しだもんね。
06-07 21:15

#これを見た人は青色の画像を貼れ http://t.co/5orL1Q4nHX
06-07 21:09

RT @nobuyukiisshiki: 昔、ある大学の先生に、「眼鏡を外せ」と言われた。外した。ひどく目の悪い僕は、そのまま生活したら不便どころか危険だ。先生いわく。「つまり、あなたも障害者だ。ただ眼鏡という技術で健常者として暮らせる。この世で誰かが不自由ならば、それは科学技…
06-07 13:09

RT @aso_kamo: 僕は、実は誰もが障害者で、ただ、そうなるのが早いか遅いかの違いなんだ、くらいに思っている。 https://t.co/qHPr5Oo6xj
06-07 12:24

@d_jazzken 今週中に一度お伺いさせて下さい(ポンタさんライブPOPを部室に掲示させて欲しいのです)https://t.co/ltoS4VwVHVよろしくお願い申し上げます。
06-07 11:57

人間だけが生きる意味を見出そうとする。意味などないと知ることが、本当は怖いのだ。#自分メモ
06-07 04:59

関連記事
2015.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/409-f2b4590c