小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

自動販売機への玉込めにはけっこう自信あるのですよ。ほとんどの自販機は計算できなくて玉を吐きだすわけで、俺のスピードについてくる優秀な機械はこの世には未だ存在していないと思える。
06-05 15:34

錦織くんは残念だったけど、日本テニス会には国枝さんがいるじゃないか!
06-05 14:30

@morioka_akira 健全な生活が大事だと思うのですよ。夢をみる時間も大切じゃないかなと。
06-05 13:31

06月05日... http://t.co/Bzii1covze
06-05 13:15

自分の夢に向かって睡眠時間を削ってまでバリバリ仕事をする人がいる。夢のためのはずなのに、その眠らないって事実は夢と引き換えにしてるってことなのね。#自分メモ
06-05 13:10

【夏のおすすめメニュー】今日は赤ワインに合うおつまみ系メニューを考えたのでお披露目。... http://t.co/kiloshd5Ak
06-05 12:32

関連記事
2015.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/408-4eb965d9