小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

等価の法則とかゆうけど、だいたい9コくらい残念とか辛いことがあって最後に1コだけ良いことがあって帳尻を合わせてくる。#自分メモ
06-01 15:24

壇蜜日記読了。もう出勤の時間だから読書レビューは明日未明に更新予定。
06-01 14:42

TVのリモコンでスキップ機能使ったみたいにいきなり夏。6月飛ばした? http://t.co/JnbA0kxbHE
06-01 12:02

映画版『イニシエーションラブ』視聴。答え合わせと80's図鑑が見どころ!アラフィフのための映画かなあ。この世代が観るかどうかはわかんないけど(´・_・`)当時はまだなかった『こじらせ女子』を見事に表現してるあっちゃんがべらぼうにかわいい( •̀ .̫ •́ )✧
06-01 11:44

6番スクリーンだから結構大きいんだけどガラガラ(´・_・`)あっちゃん頑張れ!
06-01 09:33

映画の日なんでね。このミステリーをどう実写化したのが気になって早起きしちゃった(●´⌓`●) http://t.co/z2vHSCaksE
06-01 09:27

関連記事
2015.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/404-251e6d3c