小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@KanaKanauta ちょうどよかった。今度うちのお店で村上”PONTA”秀一さんのLIVEがあります。7/18の夜ですが、PONTABOXwith神谷えり としてMC5000円しますが、かなりのプレミアムライブです。興味あったら連絡下さい。
05-24 23:46

天皇の料理番なう。そうそう海老の尻尾の先を切り落として中の水を抜くとカラッと揚がるのですよ。細かい演出だなあ(ΦωΦ)
05-24 21:14

ワクワクしてドキドキして、ちょっぴりイライラするもの #恋とは
05-24 20:41

升野さんがOLとして綴っていたゆるーいブログをまとめた2巻。1巻に比べ少々ネタ感が強い部分がチラチラ散見してきて、ブログ慣れしたようなちょっとしたコナレ感をも感じさせる。途中数か月更新が途絶えたりしても変わらぬ筆致で続いてゆく様... http://t.co/etC6HHxpkd
05-24 19:05

ミッキークイーンが勝ったとの知らせ。前日のブランチで大塚家具の久美子社長がミッキー家具特集してたからという理由で単勝1万!買っとけばよかったね。予想だけはよそう。
05-24 17:23

鈴鹿サーキット Sound of ENZIN2015とかまたやってるけど、懐かしのマツダロータリーの甲高い絶叫はマニアじゃなくても拍手しちゃうなあ*・'(*゚▽゚*)'・*『幸せですか?』の実況が笑える。http://t.co/lMrGhD9TWf @youtubeさんから
05-24 14:41

RT @cynanyc: クリエイティブ! RT @chome007: 信号無視する人が激減!! その理由とは… http://t.co/NpR78nONZp
05-24 09:37

関連記事
2015.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/396-3c97a362