小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @nozooooo: 電車で一緒になったおじちゃんに、震災後のこととかいろんな話をして貰った。いわきの人だった。方言があったかくて穏やかで、優しい心で、じーんとしたよ。
05-20 15:46

@norico1118 7/18の土曜日19時からと21時からの2回公演(入れ替え)でMC5000円(税込)です。あの距離感で観れるならファンは発狂もの(°_°)かと。
05-20 14:17

@norico1118 今度LUZでライブやります!(ポンタさんのバンドPONTABOXと神谷えりさんのボーカルで)
05-20 12:09

@norico1118 村上”PONTA”秀一さん知ってる?堂本兄弟で最初にドラム叩いてた人。
05-20 12:01

@norico1118 タカナカ!
05-20 11:53

やばい…めちゃくちゃ泣けてきた。だから人間、されど人間。 http://t.co/pE8990FKuo
05-20 04:39

PONTABOX with 神谷えり LIVE決定したよ。日本のミュージックシーンの重鎮村上”PONTA”秀一さんと岡沢章さんがうちの店にやってくるのだ!楽しみだなあ。まだ一般告知はしてないので、気になる方は連絡下さい。7/18です。 http://t.co/C7a33eQQ4N
05-20 04:26

関連記事
2015.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/392-53b5cfd3