小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @tarareba722: タイムラインではあまり評判のよくない橋下さんだけど、今日のあの敗戦会見は聞くべきものがあったなあ。「僕みたいに人から嫌われる政治家はワンポイントリリーフですよ。用が済んだら捨てる。それがいいんだと思います。やっぱり長くやる政治家は、人から好かれ…
05-17 23:42

京都都にするか、北海都にするか。なんともお間抜け( •́ .̫ •̀ )
05-17 23:31

さようなら大阪。
05-17 22:44

空、風、隣のご主人が庭木を伐採するハサミの音、新緑がサラサラとこすれる音、遠鳴りするお布団をたたく音、バス到着のメロディ、青臭く、土の香り、障子に映りこむ木々の影絵。小説を読んでいるのに、別の幸せに侵食されてゆく。眠い。ゆっくりと確実に、惰眠に吸い込まれてゆくいま。
05-17 15:36

グリコの甲子園看板コピー4本と、俵万智サラダ記念日2015の短歌2本。圧倒的に思いつかない(°_°)
05-17 14:18

戦争は、戦争という言葉を使わずにいつの間にか始まってゆく。気がついた頃にはもう戦時下なのだ- / 安保法案:本当に撃てるのか…防衛大卒55歳記者は聞いた - 毎日新聞 http://t.co/R9u01izlbI
05-17 11:31

関連記事
2015.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/389-0c2a2817