小説レビュー その他もろもろとか。

宣伝会議賞応募締め切りまであと半月。なのに、会心の作品が思いつかない。
仕事が忙しいこともあるけど、なんか思いつかないんだなー。

少々駄作でもやっぱり送るべきなのか?
考えすぎるともう袋小路で、冷静に判断できなくなる。

賞を獲りにいくのか、本来のコピーライティングを目指すのか。
この宣伝会議賞は思うに普通の基準ではない気がしてて、巧い言い回しみたいのがウケる感じであって
決して本来のキャッチコピー対象である商品をあんまりアピールしてないんだよねー。

インパクトは大切だけど・・・
悩むなー。

忙しい最中、来週には第一弾を発送しようと思うのでいよいよ追い込みです。
来月には自分の作品をいくつか紹介したいなと思ってます。

ちゃんちゃん。
関連記事
2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/333-87e157b8