fc2ブログ

小説レビュー その他もろもろとか。



この動画、ネットのニュースで知ったのですが・・・確かに、と思ってしまった。
雲、うーん雨雲を撮影してるんだろうけど、その薄黒い雲がだいたい1:40くらいに人の横顔に見えるんですね!
このタイトル『OMG!!!』(オーマイゴッド)からもわかるとおり、そりゃ撮影してる人も驚くわ!
こんなの撮影しちゃったら、夜眠れなくなっちゃうなー(笑)

ワタシも雲が好きで、結構写真に撮ったりするけど、今までこんな場面には遭遇したことないなー。
お目に掛かりたいような、見たくないような。

ここ数日は日本各地でゲリラ豪雨が発生、様々な雨雲が急にむくむくと発生したりしてるので、明日はよーく空でも観察してみよう。

空といえば、そろそろペルセウス座流星群近づいてますよ!
今年は12日未明から13日明け方が極大ですのでお忘れなく!またこの話題はそのころにでも・・。


関連記事
2011.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/302-77782abf