小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

【疾風ガール (光文社文庫)/誉田 哲也】人生は、きっと他者の犠牲の上に成り立っている。淘汰されながらもバランスを感じて、人は生きる術を身に着けるのでわ?とも思う。ただ、芸術家はその秀でた能力やポテン... http://bit.ly/iMLGzt #bookmeter
05-18 20:45

「遊び係」ってなんだ?世の中こんなことになってたとはあぁ知らなんだ。休み時間は「遊び係」の指定した遊びを全員参加で行うとか…小学校の生徒に自由は無いのか?はたまた自由に使う時間を、生徒自身が上手く使えないからこーなっちゃったのか?この世代が大人になったら、本当どうなっちゃうんだ?
05-18 17:41

関連記事
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/239-7ff520c3