小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

みんな思い思いに暮らして、それは豪遊したり質素な生活だったり人それぞれだけど、老後はどうなるんだろう?とか生活できるかな?とかみんな漠然と考えたりするよね。でもね、よく考えてみよう。人は長く生きていなければ、そもそも老後なんて来ないんだよ。
07-17 23:39

久しぶりに同級生であり、元バンドメンバーのユウサミイに返信。人気ミュージシャンなのでFBに一度コメント入れると通知が酷いことなるwんだけどたまには( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/Ll2pW5Nf4Q
07-17 22:51

RT @KoideMisato: プチディナーショーでお世話になった越谷Luzの店長さんです。嬉しいコメント。先日食べに行った時、アイスくれました。良い人です。笑みなさんも越谷に行った際はワインバーLuzへ!https://t.co/atMHl1geEr http…
07-17 22:46

@cm2n_kana 僕らは現地に行くわけでなく、声を掛けてあげられるくらいで本当大したことはできないけれど、耳を傾ける大人、知恵を出す大人はいっぱいいるので、本当に困る前に些細なことでも呟いてくれたらいいなと思います。
07-17 22:37

@norizo1136 本当ですか!都内から遠いですよ( •́ .̫ •̀ )
07-17 22:12

@ryuooook 月曜休み。月曜は菊地くんで営業しています。
07-17 21:36

@norizo1136 ぜひ!
07-17 21:34

@2RKiaM41X1vKOMs 呼んでない(;゜∇゜)
07-17 21:33

ザクってお腹周りがこんなヘチマっぽかったかな?お盆だから精霊馬ぽくもみえる。 https://t.co/tGwJL5NGyv
07-17 19:38

@ryuooook 金曜のほうがいつものプラス1になるのでまだ余裕がありますよ。
07-17 19:03

@negapositive 埼玉高速鉄道になるやつだ。僕は車で埼玉スタジアムの横を通ってます。
07-17 18:31

@ryuooook 金曜なら菊地くんもいるよ
07-17 18:27

@Miniminidpg いっつもオードリーくらいのウエストだなあてドキドキして見ています。もちろんオードリーは春日ではありません(笑)
07-17 18:21

RT @Pirate_Radio_: 人は頑張りをすぐ自慢しがちだけど、その度に美術学校の先生を思い出す。「いかに生徒から見て暇に見えるか」を心がけてる人だった。徹底的に気を配って暇を心がけてる人だった。「忙しそうにしてる人に生徒は声かけにくいでしょ?」と笑って言う彼は今日も生…
07-17 18:17

@negapositive お店はこちら。こないだ店から恵比寿まで行きましたが、ちょうど1時間弱かかりました。実際ちょっと寄るって感じじゃないくらい遠いです。トホホだよ( •́ .̫ •̀ )https://t.co/qTMle29zHY
07-17 18:15

@beerjuza @mojitabby ナース服は僕が着るのですよ!まあちょっとドリフかカックラキン的ではあるけれど。大人のお遊戯会ですなʕ•ᴥ•ʔ
07-17 18:10

@ryuooook おーぜひぜひ。何か最近Twitterからのお客様が多いのよ。
07-17 18:07

@negapositive 距離など問題ではない。大切なのは行動力なのだ。なんてね( •́ .̫ •̀ )
07-17 18:06

@mojitabby プレイはいらんのかあ。。。( •᷄ὤ•᷅)
07-17 17:57

@mojitabby ナース服ドンキで探すので暫しお待ちを。
07-17 17:55

@mojitabby もう魔法は解けたのです。。。
07-17 17:43

@beerjuza ( •̀ .̫ •́ )✧いや、やっりますよー! https://t.co/lAdNZICnI5
07-17 17:20

仕方ない。やるか! https://t.co/yjHT4thQIx
07-17 17:18

これから店開けるとか信じられん。やる気てどうやったらでるんだ。どうする、どうする俺( •́ .̫ •̀ )
07-17 17:14

「愛してたって、秘密はある。」録画視聴。秘密が伏線てわけじゃなくて本線なのかな?演出がどっちつかずな感じで少しモヤモヤ。#愛してたって秘密はある
07-17 13:23

RT @harukazechan: ぼくは、まんがが人に与える影響が「ない」とは思いません。ぼくもウテナやマヤや紗南や真紅に憧れてここにいます。でも物語とは、触れる事でとても心を豊かにしてくれるものです。表現の一部だけを切り取り、それを免罪符に罪を犯すひとは、本を読む前から心の…
07-17 10:23

RT @hajime_kujo: 現役JKの時にLINEはなかったから、ある種のドキドキとか感じる必要なくて良かった、既読にならないと不安になるとかそういうのも全部、普通のメールがRe:Re:Re:ってどんどんなっていくのが少しだけ嬉しかった日々があった、Re:Re:Re:って…
07-17 10:08

@hajime_kujo 今も昔も返信を体育座りして待つのって変わらない。待っている時間が自分のことだけを思っている時間なんだもの。最近DMとか「… …」が表示されたりして余計な期待させますよね(笑)
07-17 10:08

RT @KoideMisato: おはようございます!どうしても出たい。読んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)#小出美里#ミセルバ『もうすぐ1年』ブログ更新しました▷https://t.co/XBr3pxAKwD
07-17 10:01

「出たい!出たい!応援して!」と、ずっとファンからの愛を与えられるままに歌っていたけれど、ここのところ「応援してくれている人に何か返したい!与えたい。。」という思いが、歌う姿、声に表現されてきたよう。観て欲しい。初期の動画と最近の… https://t.co/fIXA52n1Cw
07-17 10:00

@tarareba722 たらればさんから2ちゃんの言葉がでると、みつばさんのことを思い出して少しだけおセンチになります(´;ω;`) 元気かな。。。
07-17 09:23

@RieKawatsura ほんとだ!朝も夜も明るいからね。
07-17 09:06

RT @actor_satojiro: 銀魂、大ヒット中だが、僅差でポケモンに負けてるらしい。昨日深夜に福田からメール。「本気で1位を獲りたいんです」。俺もそうであるように今まで主流の周りや下や脇でワイワイやってた福田がそんなことを言うのは珍しい。だから俺も普段言わないことを言…
07-17 07:24

@RieKawatsura もう落ちてしまっていた。。。( •́ .̫ •̀ )
07-17 07:03

RT @RieKawatsura: みなサーーーーン!!!連休してますか!?!?!?私はPCの前でクルミ食べてますよーーー!夜はこれからですヨーーーーーー!!!!!
07-17 07:03

そろそろ夜これ来るかな?ウキウキʕ•ᴥ•ʔウキウキʕ•ᴥ•ʔ
07-17 02:56

@Miniminidpg おっ疲れさまでしたああぁぁああ!
07-17 01:29

今日はもう帰っちゃうのです。街も静かだし、誰も歩いていやしない。連休の飲み屋はあかんね( •́ .̫ •̀ )
07-17 01:08

関連記事
2017.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1170-662b43e4