小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@cynanyc ヒマ過ぎて妄想が止まりませんでした( •́ .̫ •̀ )
07-14 23:14

「ねえ、待って」奈央は業を煮やして僕を呼び止めた。「草場くん、全然勘違いしてるし」「そんなんじゃないよ」僕は完全に仲直りのきっかけを失っていた。立ち尽くす僕。そんな僕に奈央は「はい!あたしの勝ちー!」と手のひらで… https://t.co/C7vltLIqhU
07-14 22:04

自転車の前に3歳くらいの子が朝顔のプラ鉢を持たされて乗っかり、後ろには5歳くらいの子がカバンを二つたすき掛けして乗っかり、スッピンのお母さんが猛然と三人乗りで走り抜ける姿を見た。親子三人笑いながら、たぶん幼稚園最後の日なのだろう。逞ましいはずなのに、その姿、なんだか美しかった。
07-14 21:19

RT @popopoanpontan: 今日はお店のドラムをお借りしたました!(笑) https://t.co/eNl9M4zhjg
07-14 20:00

「セシルのもくろみ」録画視聴。真木よう子さんの役作り、多分身体も相当絞りこまれてる。回を進めるごとに変貌を遂げるであろうサクセスストーリーだけど、だからこそ主役の魅力が不可欠。視聴率?心配しなさんな、真木さん!ここから先このドラマは視聴率を落とすことはない。 #セシルのもくろみ
07-14 15:54

@Miniminidpg 今夜っていうとなんだかエロっぽいですw 頑張ろう!
07-14 12:30

RT @nynuts: あんまりこんなこと言いたくないんですが、帰国してすぐ日本のテレビ観てて 、「これ毎日観てたらバカになるな」と正直思いました。なんか番組作りの視野がどんどん狭くなってて、どうでもいい情報の嵐ですよね。視聴者を考えさせないようにしてるというか。脳ミソ…
07-14 11:56

「君はいくら稼ぎたいんだ?」と聞かれ「手取りで30万もあれば。。」と。すると「君はサラリーマンだなあ(笑)でもそれじゃあ30万以上は稼げないぞ!月収100万とか150万とか設定して、そこから逆算して稼ぐ方法を考えるんだよ。じゃなきゃいつまで経っても今のままだぞ」と言われました。
07-14 11:30

なんだろう。今の自分の仕事に活かせそうな何かが書かれている。日本人からしたら新しい価値の創造の話。少し長いけど一気に読める。https://t.co/ctc1PaN8hw @Toyokeizaiさんから
07-14 11:21

RT @tarareba722: 商売柄「ライターの仕事をしたい」という人と接する機会は多くて、「どんな勉強すればいいんですか」と聞かれるたびに「人柄をよくしましょう」と言っています。一度だけ「実力勝負じゃないんですか」と返されたことがありますが、「その勝負の舞台に何回上がれる…
07-14 10:48

RT @kotokata_88: 問い合わせをくれたコピーライター志望の学生さんに、会社を紹介。学歴は申し分なし。なのに苦戦する、コピーライターという職。なりふり構わず泥臭くアプローチを続けた結果、僕みたいなすみっこのコピーライターに声をかけ、紹介にありつく。諦めなかったことで…
07-14 10:42

「いつかあたりまえになってほしいこと」は、朝起きて、君がいること!! #いつかあたりまえに https://t.co/UFlw0nLBh9
07-14 03:14

NTTdocomoのプロモーションの一生くんみて、まほぴさんまた大騒ぎしそうだな😼
07-14 03:07

@RieKawatsura ワクワク!ワクワク! https://t.co/jnVPZd6oac
07-14 03:04

@RieKawatsura りりそん印のiosアプリが見たいでござる。
07-14 02:58

RT @RieKawatsura: みるなるさるまる!よるるるはるこるれるかるらるでるするよる!
07-14 02:57

幸せって待っていてもいいんだけど、もし自分で走っていけるなら、2倍早く幸せになれるんだよね。
07-14 02:33

@Miniminidpg 哀しいかなお店がヒマだったのです( •́ .̫ •̀ )
07-14 02:28

さあて帰るかね。熱帯夜かな?外は暑そう( •́ .̫ •̀ )
07-14 02:00

久しぶりに#うたの日 だした。題詠「日焼け」で出したよ。
07-14 01:55

関連記事
2017.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1167-e393ecbf