小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

鈴鹿4耐、そして8耐。もうあと2週間とちょっとか。モリワキが復活してTOPタイムを叩き出したとか、最近のバイクシーンはメディアであんま取り上げないけど「バリバリ伝説」世代にはグッとくるねえ。町工場のプライベータマシンがワークスを負かすのまた観たい。
07-13 22:31

林家ぺーさんパー子さんは赤羽界隈では本当よく見かける方で、ぺーさんは気前よく一般人もバンバン写真撮ってくれる。今はデータ送ってあげるのかな?昔、赤羽サンメリー本店にいた頃みんなを撮ってくれた写真を、ぺーさんがわざわざ現像して持って来てくれたんだよね。
07-13 21:42

RT @Miniminidpg: 「任期中に妊娠はいかがなものか」という言葉にやはり驚く。授かりもの、命より大事なものなんてないのに。国会でお昼寝スヤスヤしている議員の方がいかがなものかとか思うよ、ちょっと違うかもしれないけど。 https://t.co/atdT416iEn
07-13 21:21

#うたの日 フリークは絶対に外せないしまさんの''ひみうみ''。逆に読めば題詠の考え方のヒントにもなる。 https://t.co/aLWi0h5CZ3
07-13 20:34

ペーパービュー何度も体験してます!なんなら写真もらったことも! https://t.co/fu8H2P48P4
07-13 20:15

@beerjuza :(;゙゚'ω゚'):。。。。。
07-13 17:49

@beerjuza もう絶対明けてるて思ってるのにまだなんですよね( •́ .̫ •̀ )これ気象庁がやっぱ明けてました言うやつじゃないかと(;゜∇゜)
07-13 17:35

夏空に、僅かしかないうしろ髪引かれながら地下で仕事するか! https://t.co/3VexCzsocX
07-13 17:22

物事上手くいったときは互いに「おめでとう」と共有し、駄目だったときは「また頑張ろう」と悔しさを分かち合う。人にお願いをする。人の意見を聞く。この世の大半はこれで成り立っている。みんなちょっとずつ「ごめんね」をして、ちょっとずつ「ありがとう」の気持ちを持つと世の中happyになる。
07-13 17:19

交通量の多い道を自転車押しながら突然横切るおばさん。最初急ぎ気味に小走りで車道に進入したくせに、真ん中過ぎた辺りで「どうせ車はスピード落とすでしょ」的なオーラだしてゆっくり歩くのイラッとする。渡り切る最後まで明日に向かって走れ!
07-13 16:51

RT @negriproject: で、ざっくり言うと、「作品」は「感動」を与えるから「商品」になったのではなく、「感動」というものは「作品」が「商品」になってから(印刷技術の発明以前の作家へのpatronageに取って代わる形で)後に「発見」された仮構であるってことなんです。…
07-13 15:57

女子になりたいw https://t.co/qLfHp3qUr7
07-13 15:24

@negriproject 付加価値の指標みたいなのもあるのかな?感覚とか心とかをお金に換算するようでなんだか難しそう。でも面白そう!
07-13 15:05

「過保護のカホコ」録画視聴。完全なる高畑充希劇場。めっちゃデフォルメされたドラマだけど、実際こういう人って本当にいたりする。時任さんが、こんな大きな子の親という設定に時間の流れを感じるなあ。関係ないけど。楽しみなドラマ#過保護のカホコ #高畑充希
07-13 14:59

@saipoda 風船確認しました!おめでとうございます。今度ライブの日にでも来て下さい!夜にw
07-13 14:34

RT @tuscanblue2015: ジェットストリームシロクマ https://t.co/IvVVjod8y1
07-13 14:28

RT @cm2n_kana: キラキラにデコった補聴器を耳につける女子力高めの泰延さん。なかなかレアでしょ? https://t.co/MwCA11Z3i6
07-13 14:12

RT @hironobutnk: 「トークイベントでマイクで喋りすぎてちょっと耳が聴こえにくいねん」と言ったらカナちゃんが普通に「私の補聴器使う?」って言ってくれた
07-13 14:11

RT @cynanyc: かつての映画会社の五社協定が、今は芸能プロダクションのアンリトン・ルールに。公取委が腰をあげるのが30年遅い。/芸能人らの移籍制限は独禁法違反? 公取委が実態調査へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/NnB9HCW
07-13 14:07

@cm2n_kana きっとくる〜きっとくる〜♬て思ってました|’ㅂ’) チラ
07-13 14:03

RT @cm2n_kana: @mityururu ダテ眼鏡感覚でいつか健聴者のお洒落女子がダテ補聴器をつけてインスタに写真をあげる日が来るかもです!!
07-13 13:59

ファッションに対するパッション! https://t.co/84FKM9I8bV
07-13 13:59

@cm2n_kana おうっ。。まだまだ知らない世界がいっぱいだ!
07-13 13:45

RT @cm2n_kana: ありがとうございます。今は補聴器をデコってくれるお店や、かわいい補聴器カバーを売ってるお店も豊富なんですよ。女性や小さなお子さんには本当に嬉しい限りです! https://t.co/DJTBcHm3sS
07-13 13:44

RT @cynanyc: 朝日と毎日が加戸前愛媛県知事の発言を報じなかった件が話題だけど、取り上げると、それまで積み上げてきた自分たちの論法が崩れると判断したのかもね。逆に言えば、この問題の核心はそこにあるとも。マスメディアの本質を知るには、何を報じたかではなく、何を報じなかっ…
07-13 13:27

RT @cm2n_kana: 本当は小さな耳あな型の補聴器を使いたいけど、気分に合わせてお手製の補聴器カバーをつけたいので私は昔から耳かけ型を使ってます。今日の洋服にはこのカバー!って考えるのも楽しいし、自分でデザインしたカバーを作るのも楽しいですよ。補聴器生活をわりと楽しんで…
07-13 13:19

RT @cm2n_kana: 電車の中で隣に座った5才くらいの女の子が、年甲斐もなくデコった私の補聴器を見て「キラキラだね。プリンセスみたい♡」なんてかわいいことを言ってくれたから憂鬱なお天気に沈んでた気持ちが一瞬でほっこり。ありがとう、ちいさなプリンセス。
07-13 13:14

@cm2n_kana プリンセス カナ様このデコ耳掛け補聴器の写真、前もUPしていてとっても可愛く出来てましたよね!広めるってのが正しいのかお節介なのかわからないけど、みんなに知って欲しいとコッソリ思ってますよ!
07-13 13:14

RT @cynanyc: 人間の世界は0か1のデジタルじゃない。あらゆるモノには賛成と反対が混在して、正義と悪に明確に色分けできない。みんなグレーで、0と1の間、アナログの世界にいる。大事なのは、この世界を二分することじゃなくて、多様性を認めつつ、未来を共有すること。あきらめな…
07-13 13:04

物事上手くいったときは互いに「おめでとう」と共有し、駄目だったときは「また頑張ろう」と悔しさを分かち合う。人にお願いをする。人の意見を聞く。この世の大半はこれで成り立っている。みんなちょっとずつ「ごめんね」をして、ちょっとずつ「あ… https://t.co/5HGYkBeI4i
07-13 13:04

能年玲奈さん24歳か。ものすごく遠いところからおめでとうと言う。今日が良い日でありますように。
07-13 12:53

RT @muratagenzou: トイレが猛暑。しょんべん煮えたぎる‼︎
07-13 10:20

RT @olive_mime: おはようございます✨今週末は墨田区観光協会さんのイベント🎪桜まつりぶり🌸 https://t.co/HdUB4d0iBn
07-13 09:37

@2010012310 @daichaning2 SV(スーパーバリュー)上尾店、角上魚類吉野町店とか売ってます。
07-13 09:12

RT @grottono1: もう涙涙。毎日毎日全力で愛を注いでます。 https://t.co/To80KUctSu
07-13 09:02

@grottono1 生きものの、その一生を看取るのはとてもいい経験で、でも一生治らないかさぶたのようでもあります。犬ってのはいつも100%なんですよね。そこが可愛くて辛い。
07-13 09:02

@TpTEaHA8jPaqR5z @Miniminidpg 正解はなく、結果が全てなんでしょう。賠償したい気持ちと責任感と、それでも許されないという思いもあるのでしょう。追っていけば、生まれて来なければよかったとか、原罪は遠く過去… https://t.co/exCCHUYAr6
07-13 08:57

ほんとに寝よう
07-13 04:22

男って間抜けでガキで、本当に莫迦で。ずっと、ずっと過去にしがみついていてなかなか離れられられないんだよね。もちろんLINEなんて送らないけれど。ただね、驚いたことに二十年経ってから教わること、ようやく理解出来ることとかが出てきて、… https://t.co/kcxaFV94LF
07-13 04:21

みんなには鳥のさえずりが目覚めの合図かもしれないけど、僕には子守唄だったりするんだよね。おやすみなさい💤
07-13 04:07

全ての犬好きに贈りたい。これ、足掛け二年くらいでようやくまとめるに至った歌たち。ペスがいた日 短歌連作 - さよならは約束だらうか https://t.co/EC3o1FmAhq
07-13 03:51

@RieKawatsura りりそんがフルパワーだ!
07-13 03:30

RT @sakuraame416: わかる!お金は後からついてくる!なんとかなる。なんとかする。守るもののために。 https://t.co/fMTZPrjUQk
07-13 03:28

@2RKiaM41X1vKOMs かめりんトラブルだわ( •́ .̫ •̀ )
07-13 03:17

RT @RieKawatsura: みなさーーーん👓なにしてますかーーー💻夜はこれからなのですよーーー🌙カタカタカタカタ https://t.co/PUFn2hZeuU
07-13 03:11

@2RKiaM41X1vKOMs 島原のほうは行くかも。佐世保の方は行かないかも。まあ市街観光ですね。
07-13 03:11

@2RKiaM41X1vKOMs 雨なんか一滴も降らず、もう一週間も日照り続きですわ。。。あ、9月に長崎行くので空の上通過します。
07-13 02:24

ようやく帰宅。
07-13 02:22

@kooloolong こちらがホームページhttps://t.co/qTMle29zHY渋谷から1時間くらいかかります。遠いですよね( •́ .̫ •̀ )ちなみにいない日や貸切りで入れない日もあるので一報あると助かります。
07-13 01:59

@kooloolong おおっ!それはなんとも。自分はどうでもお店はとってもよく出来た店なので是非来てみてください。最近はどこぞのライターさんとかも来たりして、Twitterの縁もなかなかだな!っとか思っています。
07-13 01:42

もう今日は終わり!全部明日!帰ろう。。。
07-13 01:29

RT @hinoels: コピー書きました。始動、楽しみ!!! https://t.co/L6H47F1UXJ
07-13 01:24

@Miniminidpg お腹を痛めて産んだ子という観念が男性には永遠にわからないので、自分にはこの事件の重みが半分もわかってないんだろうなあって思います。それでも加害者に感情移入しそうになる自分って怖いですね。加害者になる前に止める手立てはなかったのか。。。とかも思います。
07-13 01:09

関連記事
2017.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1166-946258b9