小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@asaman_man 河童には愛があるてこと!!?※ √-1 ( i )
07-08 23:03

RT @harukazechan: 血が出てるからひぐらしにクレーム、肌色多いからゆらぎ荘にクレーム。自分が気にいらないだけのことなのに、良い人ぶってもっともらしい理由をつけようとするからボロが出るんです。きちんと作品を読んでいる読者の目は騙せませんよ。
07-08 19:28

RT @tarareba722: 必死に自転車を漕いで辿り着いた隣町の書店で、抱えるようにしてレジまで持っていった日渡先生の作品は、美しい金髪と強靭な意思を感じさせる瞳が印象的な少女を描いた、鮮やかなブルーを基調にした装丁の『記憶鮮明』という作品でした。あの時からずっと、「本」…
07-08 17:21

RT @tarareba722: 中学生の頃、好きだった女子が「日渡早紀先生が好き」と言っていた。思わず「今度貸すよ」と言ってしまった。地元で少女マンガを買うのが恥ずかしくて、隣町まで行った。慌てて読んで次の日貸した。返して貰った時メモが挟まってて胸が躍った。「レシート挟まって…
07-08 17:21

RT @muratagenzou: 覚えておこう。 https://t.co/jaMQkWSrAg
07-08 15:57

RT @kj_gastronomic: 運動後30分以内に牛乳を飲むと熱中症のリスクが下がる。血管に水分を引き込んで血液を増やす作用がある。血液量が増えると皮膚に近い末梢の血液量も増えるので汗をかきやすくなったり皮膚から熱を放散する機能が高くなる。つまり体温の調節機能が潤滑にな…
07-08 15:52

@naochan186 ちょっとね、キワモノ扱いだった雰囲気ありますからね( •́ .̫ •̀ ) 彼女らは事務所に言われた通りにしてただけで、不運というかなんというか。
07-08 15:47

RT @kj_gastronomic: 都内が自分の庭になるので強くオススメしたいですバイセコー https://t.co/bjmn2kAs01
07-08 14:58

今日はみんな夏を楽しんでるな( •̀ .̫ •́ )✧
07-08 14:56

RT @kj_gastronomic: 目的地に一目散に行くんじゃなくて気になった路地とかを見つけたら脚を止めてみてその路地に入っていく位の余裕って大切だと思う。そこが風の通り道だったり好きな人の思い出の場所だったりするもんだからさ。これで少しだけれど過ぎ去る今が色づくと思うん…
07-08 14:53

完ペキな大人自転車乗りの醍醐味。 https://t.co/QNmiIzQdfG
07-08 14:53

@cynanyc 急いでヘブンに行くことをお勧めしたい。生きかえる!#ヘブンイレブンさいたま市もほぼヘブン完了しています!
07-08 14:50

@cynanyc 暑さのためか指南役さんにつぶやきシローさんが憑依したようだ。。。
07-08 14:44

@Pirate_Radio_ 自分じゃ気付いてないかもだけど、燃え殻さんメッチャ格好いいですよ。これ本当。
07-08 14:39

学生時代、スポーツ系女子(特にバレー部、バスケ部に所属)は、結構短髪で、それはベリーショートなんてオシャレな髪型じゃなくって本当に刈り上げてたりした。僕ら男子は「スターボ」と言って囃し立てたけど、あの近未来的出で立ちと髪型の印象は… https://t.co/iVq8DRS8mP
07-08 14:23

RT @sawaclarinet: リマインダーのコラム執筆✏️しました✨読んでね☺️🙌💕 https://t.co/UNI0P7LEAX
07-08 12:57

松田聖子さんの甘いキャンディボイス。切なさを解放する瞬間、ふたつの曲と同じ物語をトレースしていたことに僕らは気づかされるだろう。10年、15年くらいだと、まだ後追い涙が湧いてくるけれど、30年の時を経た僕は慈しむという感情を学ぶこ… https://t.co/K9JezGuIA2
07-08 12:57

@RieKawatsura 絵が進化してる!
07-08 10:20

いや寝るぞ!ひとりだって寝てやるんだ!明るぅーーーーーーー
07-08 04:52

眠っ
07-08 04:51

眠気を待ちながら
07-08 04:50

なんで誰も寝てないんだよ( •́ .̫ •̀ )
07-08 04:50

@2RKiaM41X1vKOMs そっちはまだ雨なんですかね。こっちは申し訳ないくらい晴れてたりします(●´⌓`●) https://t.co/UJkAkYEIC4
07-08 04:17

4時半には帰れるかな(゚∀゚)
07-08 03:32

やべえこんな時間じゃん!帰らんと!
07-08 03:31

@nyaacopy 何とかなるですよ。道は全部繋がってるのだから。
07-08 02:31

@nyaacopy 迷走しとる( •́ .̫ •̀ )
07-08 02:25

少年ジャンプもサントリーのCMも、ACの桃太郎も、どれがOK?でどれがダメ?じゃなくって、もう無理だけどバイアスの掛からないフラットな状態で皆んなみるべきでは?なんて思います。ネットニュースとかで叩かれてることを一歩遅れて知ると、ニュース自体がちょっと誘導してる悪意を感じたり。
07-08 02:24

RT @cynanyc: 表現の自由を守るとは、くだらなくて、下品で、サイテーで、悪趣味で、自分の大嫌いな作品を、命をかけて守るということです。
07-08 02:24

すばらー( •̀ .̫ •́ )✧RT>
07-08 02:00

RT @shinsuke4586: ある親子が地下鉄ホームのこの柱の駅名のとこで身長測ってて「前より一駅伸びたね!」と喜んでて、親子で同じ場所で電車によく乗る親子には最良の身長計測とふれあいの方法だとうなりました。 https://t.co/Xy73fKQAIA
07-08 02:00

RT @olive_mime: 今日はこのへんで。おやすみなさぃ♪明日から3日間は上野公園 ヘブンアーティスト活動☺️お待ちしています!7/8(土) 11:00~12:00 五條天神前 7/9(日) 11:00~12:00下町風俗資料館前 7/10(月) 11:00…
07-08 01:58

織り姫のFacebookは七夕の写真で「いいね」星の数ほど『 七夕 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/yBWKpSxsrS
07-08 01:10

RT @hajime_kujo: ひまわりが光に向かって咲くならばわたしはきみに向かって咲きたい(九条はじめ) #jtanka #短歌 https://t.co/PfWuMDEjl3
07-08 00:34

RT @joshi_mendokuse: 目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出…
07-08 00:30

@RieKawatsura はーやーいーーーーー٩(๑•ૅہ•๑)
07-08 00:17

関連記事
2017.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1161-2ec01d76