小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@apIySowkTPW1khq イワシは包丁なくてもおろせますからね!それこそ新聞紙の上とかでやって最後ポイ
07-07 22:56

「風がで」ってどこの方言だよ( •́ .̫ •̀ )よだれで字が見えんかった。。。(うそ
07-07 21:58

RT @cynanyc: イワシはパスタとの相性もいいよね。
07-07 21:32

@cynanyc あぁいいですねー。生のニンニクをオリーブオイルで丁寧に焦がして鷹の爪入れてイワシのペペロンチーノにして、で、黒胡椒をペッパーミルでガリガリその場で挽いて、勢いよくレモン汁をかけたらフレッシュな酸味で生臭さも飛んで… https://t.co/nsk7dwj7rx
07-07 21:32

@norizo1136 若い!昔の携帯は単音からキャリアが始まってピーピー鳴らしてたんだけど、ある日天才が現れて、友だちの携帯と並べて単音メロディーを複数重ねて和音を出したんだよね。その後瞬く間に携帯各社も和音を出せる携帯を開発… https://t.co/g8MUhc9ShI
07-07 19:58

RT @tomoshido: イワシといえば釧路、というイメージがあるかもしれませんがこの時期は銚子のイワシが絶品です。いわゆる「入梅イワシ」と呼ばれるイワシです。脂のノリの良さを見分けるポイントは「皮目が白くなっていること」です。白く見えるものが脂ですので。刺身だけでなく、梅…
07-07 19:49

@norizo1136 これめっちゃ切ないですよね。三和音の携帯だったりするんですよ。
07-07 19:26

RT @norizo1136: シンさんの留守電に泣きました。こんな風に好きな人からさよなら言われたら、女は待ってしまう。さよならと思えなくて。泣きながら待っていた女の子を私は沢山知ってる。たぶん私も泣いたことがある。さよならに愛を込めないでね。男性のかたへhttps:…
07-07 19:25

ワイン業者さんと打ち合わせで1時間早く店に来たけど暑いな、こりゃ。
07-07 15:45

DJ「今日のゲストはアーティストの○○さんでしたー!また遊びに来てくださいねー!」○○「番宣は遊びじゃないんだよ!仕事しろ!」てことなんか🤔 https://t.co/1WR0W5Ksmx
07-07 13:52

RT @kj_gastronomic: 冷凍レモンサワーレモンを櫛切りにして冷凍しておく。冷凍する事でレモンの細胞内の水分が膨張し細胞膜を壊す事でよりレモンの旨味を引き出す事が出来る。ガムシロップ、レモン果汁、生ローズマリーをラム酒とソーダで割ってたっぷり目の氷を入れた…
07-07 13:41

@goemonmon99 被災された地域への気遣いをみせながら会見を開くことも出来そうだけど、皇室まで''事なかれ主義''に押されちゃってるのなら残念。もちろん皇室の方が''攻める''のはおかしいけれど。
07-07 13:36

@51ky41 いやもうほんとに( •́ .̫ •̀ )
07-07 13:23

@51ky41 芸能人だと叩く阿呆がいたりするけど、ここは皇室パワーでよかったんじゃないかなと。でも最近は皇室パッシングなんてのもあるから仕方ないのかなあ。。。
07-07 13:18

ああ、眞子さま婚約会見延期か。確かに豪雨で甚大な被害を被った地域や、ご家族を失った哀しみ、避難中で不安や焦立ちを抑えられない住民を慮る意味合いがあるんだろうけど、だからこそ明るい話題があってもよかったんじゃないかな。だって、だって七夕の婚約なんて、とっても夢があるじゃないか!
07-07 12:53

RT @ha_chu: 毎回決断が出来ない人はどこの部分で引っかかるのかを考えていたのだけど、悩んでるふりして考えていない/結論は出ているけど踏み切れないの2パターンは結構多くて、前者は論外として、後者は最終的な責任を自分が取りたくないから、誰かに背中を押されるのを待っているの…
07-07 11:29

RT @kj_gastronomic: 憧れの人は誰にでも居ると思う。師匠だったりスター(死語)だったりスポーツ選手だったり。でもその憧れの人も完全じゃない事を覚えておいて欲しい。人は元々不完全なんだよね。強い憧れからその不完全さまでコピーしてしまう事、神格化してしまう事…
07-07 11:27

@For_Evolution 熱中症にならないためにもエアコンは必要かと。
07-07 08:35

高校時代、友人の部屋で男4人寝っ転がって天井をボンヤリ見ながら「俺たちっていつ迄こんなことやってんだろうな」て呟いた。ほんと馬鹿なことばっかやってたけど、あれから30年それぞれの道に進み、でもちっとも変わらない。男は死ぬまで馬鹿だけど、それってちょっと格好良いんじゃないかなって。
07-07 04:18

@cynanyc 考えた人は、未来人だったのかもしれません。。。
07-07 04:06

@xlove_addict 応援してやってください。本当はね、生で観るとよい。またうちの店に呼んでみようかな。
07-07 04:04

@xlove_addict じゃあオマケでもう一個!https://t.co/ltP4YJ16ob
07-07 03:43

@xlove_addict こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧これ、滅多に人に勧めないんだけど、もし眠れない夜があるならちょっとだけ聴いて欲しい。高校時代に一緒のグループで学祭とかも出た盟友。いまユウサミイとして活躍してるんだ… https://t.co/zEBO8tNuDM
07-07 03:10

RT @olive_mime: チラシできました😆Cafe de Olive in Mitakaパントマイムミニライブ&トーク🎵ご予約受付中です✨リプライでも、DMでも、メールでも😆気合い入ってますよん🎵 https://t.co/OXkr568hNR
07-07 01:52

RT @cynanyc: どんなに世の中がデジタル化しても、テレビの番組作りの芯の部分はアナログなんだよね。2人あっての番組かと。/日テレ「仮装大賞」打ち切り危機 香取慎吾降板なら欽ちゃん出ない?(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/Iv7F5Z
07-07 01:49

@cynanyc 仮装大賞と鳥人間コンテストはなくしちゃいけない!でも萩本さんの年齢を考えるとキツイのでしょうか。。。もし幕引きのキッカケを探していたとしたら。うーん。。。
07-07 01:49

りょかちサンはまだエアコンの設定温度戦争に直面したことがないようだ。。。 https://t.co/2PNNm7Qzys
07-07 01:00

関連記事
2017.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1160-5a2f83d5