小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@mcsanpei ありがとうございます。
07-06 23:06

@2RKiaM41X1vKOMs ゾンビになって追って来そうだ|’ㅂ’) チラ
07-06 22:38

@2RKiaM41X1vKOMs やーめーれー(;゜∇゜)
07-06 22:13

@ebosy0714 店に来るの初老の方が多くて勧めヅライんですよ( •́ .̫ •̀ )頼むのはキャバ嬢同伴のおじさんばかり。。。
07-06 22:12

ベタだけど、七夕カクテルやってます。織姫彦星セットで770円ですぜ(゚∀゚) https://t.co/5EwnxwZ0Z0
07-06 21:58

RT @cynanyc: ひるおび!の件、もしかしたら、ちょっと深刻かもね。YouTubeで見たけど、安藤アナが「握手拒否もあった」と話をリードし、直後にVTRが流れて、例の握手カットのシーン。これ、番組として「握手拒否」に改ざんして、VTRを作り、台本を作ってる。つまりチーフ…
07-06 19:44

RT @4SsKq: 女子校生が目の前でメモを残し眠りだしたんだが…… https://t.co/JpxYxGLq60
07-06 19:24

@beerjuza 相田っていうんだ!目ん玉落ちるかと(;゜∇゜)よ、、、要チェックや!
07-06 18:51

RT @cynanyc: 人間ってみんな普通なんだよね。成功する人間は自分に正直なだけ。特別な人間なんていない。大事なのは、ブレないこと。そして仕事に柔軟なこと。どんな仕事にも得るものはある。
07-06 18:47

就活中のみんな!たとえ希望の会社に落ちたって大丈夫。泣いたりしてる場合じゃない!自分の目指すものがしっかりあれば、ツキはあなたに味方する。考え方次第では第三希望の会社だって、実は天職かもしれないし。AKBの歌じゃないけれど、未来は… https://t.co/6xhbul3gL9
07-06 18:47

#ボクたちはみんな大人になれなかった / 燃え殻 深夜から明け方へ向かうマジックアワー。夜と朝との境界線にゆっくり導かれて行くような読後感…→ https://t.co/72rjJ9PBhn#bookmeter読書メーターにも続々本のレビューが集まってきた!要チェックや!
07-06 18:21

RT @mityururu: バイトの女の子に「お米研いで炊飯器セットして!」と頼んだら、その子(15才)がなんと、米の研ぎ汁を観葉植物に与えていて「これ栄養があるから草木が元気になるんですよ!小さい頃お母さんに教えてもらったんだ!」て。もうこれだけで、優しいお母さん像と親子関…
07-06 17:54

@beerjuza @cm2n_kana メガネくん最高ーーーーーー!!!!!
07-06 17:16

まさかの未読だった( •́ .̫ •̀ )上田さんのスラムダンク系コラムはどれも必見です。深津を褒めるおじさんのやつも良かったw 探してね! https://t.co/W71L70YWvg
07-06 17:12

@cm2n_kana 痺れる返しw久しぶりに上田さんのコラムに目を通してしまいました。『スラムダンク』の真のヒロインは赤木晴子ではなくバスケである https://t.co/KbQyYELS6W
07-06 17:06

この正直すぎる気持ちめっちゃわかる好きな場面! https://t.co/pBfTogPPPE
07-06 16:55

自分がちょっといいなって呟いたツイートがひょんなキッカケで伸びていくときってスラムダンクの福田くんの気持ちになっちゃうんだけど、すぐ安西先生に諭されるんだよね( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/rhNX2SlrFr
07-06 16:43

@orca_tweet1 ( •̀ .̫ •́ )✧
07-06 15:55

RT @wadaken1: ジャンプの巻頭カラー絵がエッチで許せない案件で荒んだ心には染みる、ええ話や(´;Д;`) https://t.co/pKpcHEydPp
07-06 15:51

@orca_tweet1 カリオストロの銭形警部並みにクサい言いまわしで本当すいませんw
07-06 15:50

RT @orca_tweet1: ハッ!この肩凝るほどパンパンに詰まっているのは、夢と憧れだったんですね!素敵すぎる10選になりました✨ https://t.co/jGpUOlsEND
07-06 15:49

本人は気づいてないかもだけど、ちゃんと10選になっていた。女子大生のカバンの中にはあと二つ、所狭しと入ってるモノがある。そう、夢と憧れでパンパンのはずだから。 https://t.co/WOeYufgjVc
07-06 15:29

この子って、高校生になった4月8日の入学式直後に飛び込みで店にやってきて「このお店で働くことが夢でした!」て履歴書ばーん(笑)て出したすごいキャラの持ち主で、高校、大学、社会人になってもまだ繋がってる僕としては、歳は離れてるけど話… https://t.co/2rXczcWn2N
07-06 15:03

バイトの女の子に「お米研いで炊飯器セットして!」と頼んだら、その子(15才)がなんと、米の研ぎ汁を観葉植物に与えていて「これ栄養があるから草木が元気になるんですよ!小さい頃お母さんに教えてもらったんだ!」て。もうこれだけで、優しいお母さん像と親子関係の良さがわかっちゃうんだよね。
07-06 13:27

「クロック ムッシュてなあに?」と客に尋ねられたので、「''時の人''というフランス人の朝を模したパン料理です」と答えたら「ほう…」て顔をされました。 https://t.co/EymQMSSiKI
07-06 08:40

RT @hajime_kujo: サラダ記念日か
07-06 08:30

@RieKawatsura ベジータが入ってないよう( •́ .̫ •̀ )
07-06 04:08

かめりんが川に流されてるんじゃないかと思ったけど、多分しぶとく生き延びていることだろう。。。もう数字だけじゃ雨の凄さがわからんな( •́ .̫ •̀ )
07-06 03:04

RT @RieKawatsura: みなさんーーーー!!!夜はこれからですよーーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
07-06 02:35

RT @wakarana_i: ツイッターに救助要請相次ぐ 可能なら「#救助」つけて:朝日新聞デジタル https://t.co/ePucaNudFX
07-06 02:30

わかるサンがこれ投稿するってギャップにグッときて涙目になった。 https://t.co/ioHJOFh8Ke
07-06 02:30

RT @katsuse_m: 「まだ本気だしてないから」みたいな感覚をいつまでも引き摺っていると、いつの間にか「本気の出し方」自体を忘れてしまって、越えられたはずの壁も越えられなくなっちゃうから、本当はちょこちょこ本気だしておくことが大事なんだよきっと。
07-06 02:27

@asaman_man 年間1000冊読む達人に創作物を見せつけてしまった( •́ .̫ •̀ )
07-06 00:10

NHKの受信料とか経営のこととかクソミソに言う人も、いざ本気の災害に直面するとNHKニュース見るんだよね。まあNHKにとっては本望だろうけど。
07-06 00:08

関連記事
2017.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1159-d67f1f65