小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

ワンダフル( •̀ .̫ •́ )✧小さい小さいスバル360、アメリカ縦断レース完走! 特別賞を2つも獲得!(国沢光宏)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/GUggQ3qWR6
07-04 23:58

至言。 https://t.co/Wkw5QpoBDo
07-04 23:16

突然の大雨。車で右折するため道路中央で停まっていると、横断歩道にずぶ濡れの女子高生が。僕はすかさず車から出て彼女のもとへ行き、ビニール傘を手渡した。「僕は車だから」そのまま颯爽と車に戻り、信号が変わるとともに走り去った僕は、ただ… https://t.co/uMhgAsp2eJ
07-04 22:35

@oka_____z 夢を現実にしたいなあ。
07-04 21:35

ご本人登場!!!!! https://t.co/3lnno9yNWS
07-04 21:30

@negriproject ネグリ先生に感想頂けるなんて感謝感激雨あーらーれーーー!です!ありがとうございます。
07-04 21:03

RT @negriproject: 前半はおじさん世代のあるある話かと思って読んでたら、後半はえらい目に合う。あのころのぼくもたぶん18:40まで待っていただろう。世の中が便利になった一方で、もしも相手を信じる気持ち、諦めない心が少しでも弱くなったとしたら、「便利になる」ってい…
07-04 20:44

例えばクラウドファンディングで映画作れないだろうか。ひとり5000円で2万人、1億。単純にこれだけ集まれば企業だって見過ごせない。スポンサーが付くはず。割と現実的だと思う。大御所の糸井さんとかが声掛けしないかな。。。 https://t.co/tWNL5C6gt7
07-04 20:27

@cynanyc @marilynchandazo せっかくなので絶滅企業宣伝しましたw
07-04 20:18

何故この本がワインバーにあるかというと、壮年期にこの時代を駆け抜けたお客様の溜まり場であるからに他ならない。虫プロダクション、セゾングループ辺りの話はお客様もノリノリである。そして初めてワールドカップ出場を決めて歓喜した数時間後に… https://t.co/rkjU4x0NhQ
07-04 20:18

@cynanyc なに見つけちゃってるんですか!(;゜∇゜)
07-04 19:52

RT @cynanyc: 昔、誰かが言った。愛するって、信じると同意語なんだと。糸電話、あったかも。 https://t.co/CDIMLhRqX4
07-04 19:52

流石にこの雨じゃあ客来ないな。。。☔️
07-04 19:33

二階堂ふみさんはキレイすぎかもだけど、少し不思議な暗さが上手い。水原希子さんはセリフを極力少なく(笑)ノルウェイのときの雰囲気が会いそうで。柄本くんは味。池松くんは絶対合うはずなんだよなあ。。。特に目がいい。 https://t.co/c2mk8Bf3HN
07-04 19:23

@cynanyc 「ボクたちはみんな大人になれなかった」映画化なら、主人公は池松壮亮くん、関口は柄本時生くん、かおりに二階堂ふみさん、スーは水原希子さんかな。できるならR18指定でお二人には大胆に脱いで欲しい。これ大真面目なキャスティング。ちょい役だけど、ヤクザは柳楽くんに是非!
07-04 19:07

RT @mityururu: チャイ子ちゃん®︎さんの描く世界は静かで、常に低い温度で構成されている。寂しさには人それぞれの周波数があって、喩えるなら、その声を拾うことができるのは、同じ孤独を内包した鉱石ラジオだけだろう。離れてしまえば、もう声を受信できない。https:/…
07-04 18:05

RT @tabbata: 素晴らしくよく書けた短編小説のようだ。>君の磁力はどれくらい - おんなのはきだめ https://t.co/JE0Q4GFGNh
07-04 16:41

RT @chainomanai: FBがしきりに過去の思い出を振り返らさせようとしてくるけど、悪いな。オレは過去なんて振り返らないんだ。
07-04 16:31

RT @tarareba722: 政治家が公用車に幼児を乗せることについて、「(自分ではないが)子育てに苦労している世の中の親御さんから非難されるので、自分でベビーカーを押す姿を見せるべき」というような考えで反対する人に、太宰治さんから伝言があるようです。 https://t.…
07-04 13:33

今日はもう仕事なので夜まで静かだよ(=^x^=)
07-04 11:20

北朝鮮が発射した、ミサイルが排他的経済水域に着弾した。「またこのニュースか。。。」て日本国民は思い、日本政府は「遺憾の意」を発表する毎度のやりとり。「狼がくるぞー」の狼は100回目にやってきた。「津波がくるぞー」で学ばなかったか?ミサイルは必ず被害をもたらす。しっかりしろ!政府。
07-04 10:53

RT @tarareba722: 「お客様は神様です」というフレーズの弊害はかなり浸透してきたようだけど、「国会議員をふくむ公務員は自分たちの言うこと、望む姿をなんでも受け容れるべきだし、少なくともそのように振る舞うべき奴隷だ」と思っている人はたくさんいるんだよなぁ。おそろしい…
07-04 10:36

@RieKawatsura 起きてますぜ( •̀ .̫ •́ )✧
07-04 02:00

@asaman_man 昔ハッシュタグでツイッター大喜利みたいなの主宰してた時期があって超大変でした。同時に10くらい相手したりして。
07-04 01:19

@asaman_man 僕は通知そのまんまなので極まれにたくさん表示されたりするけど、人気の方たちは大変でしょうね。TLもほとんど見ないのでは?と思ってます。
07-04 01:11

@asaman_man wwwwww!まさかの!
07-04 00:52

@tomiko_tokyo まず夏の映画をモーニングで観て、午後から江ノ島へ行き、さらに江ノ島水族館へ。夕方からビアガーデンを陣取り江ノ島花火大会を観る。いきなりタスク5個終了です!
07-04 00:49

@asaman_man 新手のストーカーテロか( •᷄ὤ•᷅)
07-04 00:44

関連記事
2017.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1157-185a4420