小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @muratagenzou: 海老蔵のブログ更新にまで口を挟む人間は、世の中をどうしたいんだよ!
06-28 22:09

ボックス型のATMで、もう一人相手がいると同時に手続き進める競争になるんだよね。「負けるもんか!」てなるけど、二人とも拮抗してATMが発する音声メッセージの「お手続きをしています。しばらくお待ちください」が被って一瞬宇宙船内にいるような''ダブリング効果''にハマることあるよね?
06-28 17:41

オンブズマン現る。 https://t.co/YjdDqVKf4P
06-28 14:52

RT @torii0515: 立教大学と 早稲田大学で 授業をさせてもらいましたみんなに会えて とても良かった良い時間だったそういえば 私はこの春から中学生になりました中学では 生徒だけど大学では 先生と呼ばれていて社会的地位のようなもの を 行ったり来たりして…
06-28 13:41

RT @kj_gastronomic: としまえんの広告が攻め過ぎてて好き。 https://t.co/C9KX2DfbG3
06-28 13:35

RT @mok2mok2: ワクワクさんから教わったことを子や孫に継承するゴロリ https://t.co/oEs8VvOo3W
06-28 12:32

@misat0_dx それこそがそのとおり!
06-28 09:18

RT @RieKawatsura: みなさーーーん!!!!!!!!夜はこれからですよ!!!!!!!!!よーるーこーれー波ァァァアーーーーーー!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥
06-28 03:44

@norico1118 まあ気になるなら塩だな。盛り塩とかで結界を張って、あとは外の出入りで塩ふるとか。
06-28 02:33

@norico1118 それが本格的に悩むとすがるんだよねえ。。。
06-28 02:24

@norico1118 霊媒とか占い系は人の心の弱みに付け込んでくるから高いよ。毎月20万占いに注ぎ込んでる人知ってるけど。。。
06-28 02:20

@norico1118 やばいのお(°_°)
06-28 02:16

@2RKiaM41X1vKOMs 突然涌いて出るからな。気をつけんとʕ•ᴥ•ʔ
06-28 02:16

@2RKiaM41X1vKOMs やーめーれー(°_°)
06-28 02:11

なんで雨が降っとるんじゃ!
06-28 02:10

さあて帰ろうかねえ(°_°)
06-28 02:02

UPするたび「はてブ」を読んでくれる人が増えていてありがたい。たまにはバカ話も載せてみようかな。ほぼ切ないオンパレードってねえ。。。
06-28 01:51

目。口かと思ってた。。。 https://t.co/pbjlu9fEQL
06-28 01:35

鍵垢の人から先行フォローされて「おっ俺のツイートに興味あるのか?」とウハウハしながら殿様気分で「せっかくだからフォロー返しでもしてやるか」ってポチっとすると「このツイートは承認待ち……」て切り返しに一刀両断されるよね。慢心と血塗れになった己の心と、その脆弱さをどうにかしたい今。
06-28 01:26

翔んだカップルだった。カタカナしか普段みないから気づかんかったwwwwww
06-28 01:13

RT @cynanyc: 20代も30代も40代も50代も、アイドルの話をする時は17歳の夏に戻る。
06-28 01:10

永遠に語り継がれるべき金言。 https://t.co/3I3VkMrXBA
06-28 01:10

RT @asaman_man: @mityururu @hironobutnk 笑顔は撮り手に全て差し出してしまったもので、なんとなくもったいなくてしまってあります。私は笑いかけたい相手にしか笑いかけたくないという、ケチな人間なのだと思います。できれば笑顔は生がいい。
06-28 01:06

@RieKawatsura (´;ω;`)ブワッ
06-28 01:05

@Miniminidpg 脳と反射神経の筋トレタイムかもしれませんw
06-28 00:18

チャンさん!精子着床率より全然高いです! https://t.co/XrHWuOAGgI
06-28 00:01

関連記事
2017.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1151-217aa5ce