小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @7_color_world: こういうの、本当に大切ですね。ガンジーの非暴力の精神にも通じるなと思います。いじめっ子とか、自分に悪い態度を取ってくるクラスメイトや職場の人なんかにも、こちらは笑顔で気持ちよく挨拶し続けてやる。そういうことを積み重ねて、自らの毅然とした精神…
06-24 23:43

わざわざ福岡からありがとうございました。都内のホテルから小一時間もかけてこんな片田舎まで。ほんと、ご利用は計画的に です( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/tmX5VEHaSs
06-24 23:40

RT @cynanyc: あとAKBの握手会ってオタクやオッサンが多い印象だけど、実は女子が半分近くいて、小さい子も多くて、握手会が縁でAKBに入ったメンバーもいるほど。そして何より車椅子優先レーンがあって、家に引きこもりがちな障がい者の方々が握手会に参加したのがキッカケで、外…
06-24 23:17

RT @cynanyc: AKBの握手会で何か事件が起きると、すぐ「もう握手会なんてやめろ」という声が上がるけど、たった1人の不届き者のために、多くの良心的ファンが犠牲を被るのはどうなんだろう。欧米ではテロが起きると、むしろ歓楽街や観光地へ出かける人が増えるという。「いつも通り…
06-24 23:17

心臓に悪いのでやめて(°_°)やーめーれー(°_°) https://t.co/6SHX5Ve91F
06-24 22:54

RT @2RKiaM41X1vKOMs: 黙って不意討ち♪成功~♪(ФωФ)💕💕💕 https://t.co/ZswBcc33vN
06-24 22:49

@Yuki11300904 利便性のためにはある程度は受け入れなくちゃいけないんですけどね( •́ .̫ •̀ )
06-24 22:47

RT @2RKiaM41X1vKOMs: @mityururu 今晩は「チャーリーとチョコレート工場」かぁ(笑)(ФωФ)さて分かりました?
06-24 22:47

カメリン来やがった! https://t.co/AHxcN6QWcU
06-24 22:33

何故カメリン来た(°_°)ドキドキが、ムネムネだぞ!
06-24 22:32

@2RKiaM41X1vKOMs わんばんこー(°_°)
06-24 22:00

@Yuki11300904 お店から搾取した分をお客様にポイントとして還元してるんだろうけど、この根幹のシステムを変えないとダメじゃないかな?クレジット決済は、現状だと現金決済より面倒だし、本当にクレジット業界が日本で普及させたいならここは検討して欲しいですね。
06-24 21:57

@kino_ppy @_palmetto_ がーん(●´⌓`●)
06-24 21:25

@2010012310 @negapositive いやいや(笑)もちろん使っていいんですよ!ただ会費制で一人3500円とか集めてて個人のカード出すのは違うだろって思っちゃう。てことです。
06-24 21:20

@negapositive @2010012310 正直クレジット手数料は半分お客様負担が望ましい。10万円なら2500円は余計に払ってもらう。クレジットという利便性を得たお客様の責任として。小売業界の反発があるからクレジットが広まらないんですよね、日本では。海外なら常識なのに。
06-24 21:16

@kino_ppy @_palmetto_ 通知くるしわかるわ٩(๑•ૅہ•๑)て、こっそり確認したり( •́ .̫ •̀ )
06-24 21:11

@_palmetto_ !(゚∀゚)!そうUGじゃないんですよ。そこそこ絡んでますが、そこは党首、お目が高い。
06-24 21:09

@2010012310 30人入るお店で30人の貸切りパーティーやって、売上が10万でもクレジットなら5000円がマイナス(1.5人分くらい)なくなっちゃうし、さらに消費税8%(8000円)がなくなり、10万円の売上も実質8万50… https://t.co/IrgVgVw10k
06-24 21:07

@_palmetto_ 道場だとむさ苦しそうw だったら若い女子に囲まれるジムへ。重いバーベルもハーレムなら♡
06-24 21:00

RT @cynanyc: このシリーズの中で一番面白いw https://t.co/ZxXyo6Furh
06-24 20:53

なんと指南役大賞が発表された! https://t.co/oPQtYjl8wQ
06-24 20:53

@Yuki11300904 お店にとって良いことはほとんどなく、クレジット売上の5%をクレジット会社に支払います。月間100万円なら5万円を無条件で払うのです。現金払いならこの5万円は発生しません。これは日本だけのシステムで諸外国… https://t.co/jT2mFCMlDo
06-24 20:42

@ka5ya @kino_ppy !!!!!シラを切ってたけど。。。のたまうは「宣う」でギリ意味が通じなくもないんだけど、前後の文脈から正解は「のたうつ」だよね。文字数とにらめっこしてて勢いで青春を駆け抜けてしまった(●´⌓`●)
06-24 18:08

@_palmetto_ ジムに通って重いバーベルにも対応できるように、俺はなる( •̀ .̫ •́ )✧
06-24 17:49

@cynanyc 与党が提出した法案に、毎回野党が反対する構図、たまには野党案を同時に募ったり、ベストと思われる野党案の方を中心に肉付けしていくこととか、禁止なのかな?って思います。みんなこの国を良くしようと立ち上がった人たちばか… https://t.co/6B5mgQ6KCM
06-24 17:48

RT @faridyu: 同じ時代で投げてきて、もう同級生のような位置付けのまさお。僕にとってはニューヨークで投げあい、お互い好投できたのは一生の思い出になるでしょう。皆様応援ありがとうございました^_^#田中将大… https://t.co/LvWiuX5fp7
06-24 17:30

@shujigoeslucky7 うちの店にもあるよー!二割三分まで! https://t.co/eZA65BuKpS
06-24 17:29

@asaman_man 棄てられた仔犬みたいじゃないですか(゚∀゚)
06-24 15:16

仕事いこ🚙
06-24 15:03

RT @KotaroA: どうせどうせと言ってるうちに、じぶんの旬が過ぎていく。
06-24 14:57

自分の''旬''は、なかなか自分ではわからない。だからこそ「すぐやる」にこだわりたい。「どうせ」がゼロの出発点なら、未来はプラスのことだらけじゃないか。 https://t.co/b3IYfJraFB
06-24 14:56

井の中の蛙が''空の青さを知る''理論。突き詰めてゆく先に待っているもの。それは自分を奮い立たせる武器になり、原動力となって、そうして自分という人間の自信になる。自分だけの空を持ちたい。 https://t.co/srkwJumX4A
06-24 14:43

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-24 13:55

RT @dddrill: 思えば、どうしてシェフにだけ気まぐれが許されているのだろうか。もっとこう、色々な存在が気まぐれになるべきなのではないか。
06-24 13:08

RT @ka5ya: 自称感がすごい恥ずかしいTシャツ! https://t.co/orUrFRTnYb
06-24 13:04

@mayumi_kira628 @kino_ppy 「非常によくおモテになる先輩」もお願いします|’ㅂ’) チラ
06-24 13:03

RT @chainomanai: 新幹線。となりの赤ちゃんが髪やら腕やら触ってくる。お母さんが何度もごめんなさいって言ってきて構わないですよ〜と言っていたら小学生低学年くらいのお兄ちゃんが「赤ちゃんでもきれいな人ってわかるんだね」と言っててオマエ!!その処世術どこで覚えた!!悪…
06-24 12:52

モーメント職人が''船上のテンプレート集''をまとめるまで、UGのみんな!創作を頑張ろう!もはやこの後は原型がなくなって行くかも。。。
06-24 11:53

RT @mash20004000: ダルビッシュと田中の投げ合いがアツい。7回まで0-0 https://t.co/wwC8ZsMxww
06-24 11:50

RT @hironobutnk: 搬送。 https://t.co/uTgLqSbu5X
06-24 11:49

パーティに遅れず行って病む。昔、ある女優の誕生会で、船上パーティが開催された。ゲストの田中泰延はハイペースで飲み食いしている。まただ。クルーザーは東京湾へ出航した。宴もたけなわの頃、一隻のモーターボートがクルーザーからすごい勢いで… https://t.co/mzdDNpoumQ
06-24 11:46

RT @happy_copy: @mityururu 確かにその通りです。同じ痛みや苦しみと闘っている方はこれまでもこれからも、そして今もたくさんいますよね。当事者の苦しみや想いを完全に理解することは不可能ですが、それでもできる限りそれを汲み取って検診の必要性をひとりでも多くの…
06-24 11:15

@happy_copy 頑張りましょう!
06-24 10:54

@happy_copy 語弊があるかも知れないけれど、たまたまTVで取り上げたから知り得たことで、同じ乳ガンで悩み苦しんで命を落とした方、早期発見で完治した方、いま乳ガンと闘っている方は全国に沢山います。同じです。ピンクリボンの主… https://t.co/NGOXXUqC1f
06-24 10:31

@RieKawatsura りりそんだもの(=^x^=)
06-24 04:37

@Miniminidpg あら(●´⌓`●)
06-24 04:20

@Miniminidpg はーやーいー( •̀ .̫ •́ )✧
06-24 04:19

RT @saeligood: わたし、自分で自分のこと信頼できる女だと思っていて、理由は写真アップするとき、ちゃんとみんなが可愛く写ってるかしっかりチェックしてから載せるタイプだからです。プリクラ選びの時代から思ってた、これほんと信頼できる女かどうかの第一関門だなって。
06-24 04:19

@Miniminidpg おはようございます。かな?(=^x^=)
06-24 04:17

どんなに辛いことがあったとしても、もれなくみんなに朝は訪れるんだよね。 https://t.co/WEAcxi2mas
06-24 04:15

帰ろう。4時過ぎには家に着くかな(゚∀゚)
06-24 03:11

@asaman_man 「東京タワー」江國さん原作の映画。まだ若かりし岡田准一くんがまさにそれでした。いまじゃ立派な成犬だけど。
06-24 03:02

ようやく終わりが見えてきたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
06-24 02:36

RT @tarareba722: 「祝」と「呪」は、「しゅ(く)」と読むよ。どちらも台の上に乗った人が何かを話している象形文字から発展した漢字だよ。「言葉にすること」は本質的に祝いであり呪いであるわけだよ。そしてそれは何より、放った当人を縛って、未来を形作るものだよ。
06-24 01:32

RT @tarareba722: 「祝福」と「呪詛」が本質的に同じものであるのは、どちらも掛けた相手の未来を拘束する力があるからだよ。一番古典的な言霊は「名前付け」だけど、それを祝福にするか呪詛にするかは、環境次第だよ。そしていつか受けた呪詛や祝福を解く力があるのもまた、祝福か…
06-24 01:32

@happy_copy 賞金目当てなんてことないじゃないですか!あくまでもピンクリボンの賞金は副産物で乳ガン健診のことを考え抜いててできたコピーじゃないですか!グランプリの人なんですからしっかりして!仕事が仕事だけに近く感じるかも… https://t.co/m23gobbF9x
06-24 01:18

関連記事
2017.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1147-03946868