小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

霧雨は優しく包む天来のなぐさめとして頬を撫ぜゆく『 霧雨 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/lBHmxKHDda 妻を亡くした、母を亡くしたそのご家族に届くようどうか慰さめを。霧雨の先に虹が見えていたように。
06-23 23:06

めちゃめちゃ美味しそうです!パリピのやるシャンパンメロンの甘いやつだな🤔 https://t.co/DQUvKPv4Lb
06-23 22:47

RT @cynanyc: TBSの半分は安住アナで出来ている。
06-23 22:18

#うたの日 駆け込みで出したった。今日の心の憂いを文字であらわすの難しい。てかできんかったけど。お題は「霧雨」
06-23 18:48

@asaman_man たーんと寝なされ。
06-23 18:46

なるほど! https://t.co/Dl1sYn43GI
06-23 16:09

こんな空虚な気分になるの、当時人気絶頂アナウンサーの逸見政孝さんがスキルス胃癌で亡くなったとき以来だな。。。あの方も癌を公表して闘っていた。
06-23 15:47

@norico1118 そうか、渋谷か。
06-23 14:37

幕間で会見なのか。。。
06-23 14:36

@RieKawatsura ベジータがねっこを上回るとは(;゜∇゜)
06-23 14:25

RT @kataoka_k: 『バイキング』の坂上忍の対応、素晴らしかった。 https://t.co/XD7fbWUiXa
06-23 14:23

@hironobutnk どんどん! https://t.co/QyvvLmifHk
06-23 13:21

こゆの爆誕て言うんだな🤔
06-23 13:14

RT @itoi_shigesato: 数字のことは、これだけで済んだね。さて、なにをしましょう。 https://t.co/qWbe7PMHIq
06-23 13:13

まほぴサン糸井さんに試されてる!チャンス?チャンスなの?このドキュメンタリー面白い。頑張れまほぴサン!
06-23 13:13

RT @mhpokmt: おかげさまでフォロワー数目標達成しました!こ、こんなに早く1300人に届くなんて予想してませんでした…。拡散して応援してくださった方、ありがとうございます。フォローしてくださった方、ありがとうございます!マイペースにツイートしていきますので、よろしく…
06-23 13:06

@xlove_addict おはようございます。かな?
06-23 13:00

ふたりのアイコンと名前入れ替わったら、間違えてUGが糸井さんに絡みまくるのだろうか? https://t.co/xJgqplgr41
06-23 12:58

たられば砲からの糸井砲により秒で達成された!すごい!まほぴさん! https://t.co/d3jxeCNvw6
06-23 12:54

RT @kotokata_88: 取材先では「ふーん、あんたコピーライターなんだ、糸井重里みたいなやつでしょ」と言われると「えぇ、はいぃ、でへへ」と答えるんだけども、「みんな糸井さんに憧れて全く手が届かず心が折れて発狂して辞めていくんですよ」までセットで答えるようにしています。…
06-23 12:39

かっぴーサンはドラマの脚本もいけるなあ。。。面白い!!!!!
06-23 12:37

RT @sawaclarinet: これみんな読んでみてー😭物語の世界にどんどん惹き込まれるし、2話の最後は鳥肌がたった。。https://t.co/9XrNK9OScS
06-23 12:36

RT @tarareba722: ある目標を達成してみると、「やらない」と「やってみた」のでっかい差に比べれば、「できた」と「できなかった」の差なんて本当にたいしたことないんだよな、ということがよくわかるんですよね。
06-23 12:29

RT @tarareba722: これはもう本当にそのとおりだと思います。「目標達成体験」はめちゃくちゃ勉強になるし、その学べることのひとつが「やらない」と「やってみた」の間にあるでっかい差なんですよね。https://t.co/8kQxTSPdhs
06-23 12:29

ふたりのツイッター名前入れ替わったら何十万人も混乱するんだろうな。。。「私たち、入れ替わってる!」(°▽°)(°▽°) https://t.co/L9G2qKNGSV
06-23 12:15

RT @yamaaaaachi: けれども、君は、永遠じゃない。。。本当だね。会いたい人には会いに行かなくちゃ。
06-23 12:13

わぁ♡ これポストカードとかないんかな?ポーランド人が描いた「ノスタルジックな横浜」が泣ける https://t.co/FFKFhGbYYf
06-23 12:10

RT @muratagenzou: 坂上忍の「海老蔵さんがお察しください」と言っているんだからと、冒頭だけで触れ、通常の放送にすると決断したことは賞賛したい。
06-23 12:05

@tabehironobu @cynanyc 会見前にいま舞台に上がってるんですよ、海老蔵さん。なんかもう言葉にならないです。
06-23 12:00

海老蔵さん、会見前に舞台があるのか。。。泣くなよ坂上
06-23 11:59

RT @mapiction: あの、いといさんが
06-23 11:57

まほぴサン完全ツイッタードリームなったな(°▽°) https://t.co/nyBs9fogQF
06-23 11:55

RT @muratagenzou: 会いた人に会って、食べたいものを食べる。仕事があって、守りたい者がある。それ以上を望むより、その有り難さを噛み締めるべきだ。 https://t.co/a1QwBtpWVR
06-23 11:52

TVでしか知らない人なのに、涙でてきた。とまらない
06-23 11:37

RT @muratagenzou: とても頑張ったと思う。とても悲しい。
06-23 11:30

@muratagenzou 自宅療養が報道されたときに察してはいたけれど、現実となると言葉にできない哀しい気持ちになります。
06-23 11:30

RT @cynanyc: スポニチは毎日新聞社系。どうして公式発表の前に記事を出すかなあ。人の不幸をスクープすることに何の意味があるの。/小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く(スポニチアネックス) https://t.co/bpNW09zrRP
06-23 11:24

一縷の望みとか奇跡とかって、そう簡単じゃないしだから奇跡なんだ。記者会見とか見たいような、見たくないような。過熱して報道陣が自宅に押し寄せるとかなければいいけど。
06-23 11:21

RT @cynanyc: どうして人生において最も哀しい時に会見なんて開かなくちゃいけないんだろう。
06-23 11:15

RT @go_ueda: 誰でも現状に対する不満はあるだろう。それを口にすることで溜飲を下げることだってあるだろう。オッケーオッケー。で、そうだとして、だから自分はどうすんの?いつも問われているのはそこなんだぜ?
06-23 11:13

RT @ha_chu: キンコン西野さんは自分のSNSを友人の応援に惜しみなく使える人。現代ではSNSパワーはお金に換算できる価値があるから自分のおごりで宣伝してあげてるのと一緒。人を動かす人は、SNSも人のために使ってる。人の足を引っ張るような使い方しかしてない人は見習ってほ…
06-23 10:45

横井庄一さんオマージュだな🤔 https://t.co/4JKDgpBugf
06-23 10:44

@tomoshido おもしろ選手権?の原稿か。。。
06-23 02:12

関連記事
2017.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1146-a30cdb99