小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@ka5ya こーわーいー(°▽°)
06-21 20:31

@cm2n_kana これわかるなあ(●´⌓`●)夕立とかだとパーっと青空が広がって、アスファルトの水溜まりに映りこむ空色とかもいい!
06-21 20:28

@norizo1136 ぶわーんて広がるやつ!最初のうちは混ざってもキレイなんですよね。茶色とか混ざっておかしくなる。。。
06-21 20:23

それショータさんの写真に映った''あれ"じゃないですか! https://t.co/15A6Dsuef8
06-21 20:21

「いーい、クスリです。」てなんで思っちゃったんだろう。。。🤔 https://t.co/gctAQV1n75
06-21 18:26

眩い陽の光を見る目と、哀しみを内包する目はよく似ています。 https://t.co/MnNNaqSdEF
06-21 18:21

RT @hajime_kujo: 特定疾患の認定基準おかしいよな…対象疾病増やしたなら他に方法あるだろうに…軽症かつ高額の話もさ…軽症でも活動期と寛解期繰り返してて仕事もままならない期間があるのにさ…月額自己負担額は上がるし認定されないとかあるの…次の更新時は際どいな…33,3…
06-21 18:14

こゆのって当事者じゃなきゃわからない悩み。なかなかスポットが当たらないけど、声を上げないと制度は見直されないんだよなあ。 https://t.co/zno3eawVQX
06-21 18:10

@cynanyc ほんとうだ!
06-21 17:14

RT @cynanyc: 素晴らしい記録を讃えたい。でも学校はどうなってるの。王将戦は毎日新聞主催だけど、中学生の対局を平日に組む是非はどうなん。そこ、全然報道で問われないね。/藤井四段28連勝 30年ぶり偉業 2017年6月21日 https://t.co/TdbMnQcwb5
06-21 17:14

低い雲が結構なスピードで流れてて絵筆を水で洗ったときのよう。 https://t.co/D8iUvISKfS
06-21 17:07

藤井くん本当すごいな。
06-21 16:52

RT @momogramo: ロンドン交通局の地下鉄案内掲示板が好きだ。「真に強き者は他人を嘲ったり、見下したり、ケチをつけたりはしないよ・・・他人を暗闇から明るい場所に引き上げたり、元気付ける、それが真の強き者」威張ってる人は実は内心は怖いから、傷つきたくないから…
06-21 16:51

久しぶりに #うたの日 だしたった。
06-21 16:33

RT @mityururu: 例えば右の鼻の穴にチューブを刺して、捻って左の鼻の穴にぶっ刺したらメビウスの輪というか、クラインの壺みたいに異次元に鼻水を飛ばせないか?などと筒井康隆先生のように考えたりした。。。変態美人ライター麻沙マン全開のぶっ飛び必見コラム!https:/…
06-21 14:52

@asaman_man 上田啓太さん不在のいま、この妄想ジャンルを席巻するチャンスだと( •̀ .̫ •́ )✧
06-21 14:49

RT @cynanyc: そう言えば、小池サンの都知事選の最優先公約ってなんだっけ。増田サンが「待機児童ゼロ」で、鳥越サンが「脱原発」。確か小池サンは「政治とカネ」だったよーな。近年で一番無駄遣いしてどうするの。
06-21 14:05

RT @take2b2000: ひろのぶさんのイベントに遅刻しないどころか、1時間くらい前に会場に着くと、普段は絶対お目にかかれない、至極真面目な姿やひげダンスを楽しそうに踊るひろのぶさんが観れるかも……(かも……ですからね)イベントの日は、遠足のように『家を出た瞬間から…
06-21 13:54

RT @yamaaaaachi: 糸井さんもひろのぶさんも、やっぱり根っからの「コピーライター」だよなぁと書かれたものを拝読するたびに思う。
06-21 13:50

お金請求せんと! https://t.co/5wLpPm9HgW
06-21 13:49

@hironobutnk 泰延さんの仰る直接会うことや、直接言葉を交わす大切さが更に身に沁みた夜でありました。また折りを見て伺いたいです!そしてまだまだ会いたい人が沢山いることに気づきました。Twitterの世界は広くて狭い。街ク… https://t.co/J7FgulSIjn
06-21 13:45

ヤンチャで恥ずかしがり屋で、ほぼ両目を瞑っているお決まりのキメ顔で母性本能を擽り、驚くほどの至近距離でカメラを向けることが許されるのも、お会いしなければわからないことでした(笑)会う大切さを知ることは、会いに来てくれることへの感… https://t.co/YgOo16IhT1
06-21 13:27

RT @torii0515: アマゾンや 読書メーターや ブログや ツイッターや ファンレターで 書いてもらった言葉を 思い返していたら本当に 私は、1人1人の読者さんに支えられてきたなぁ。って言葉の力って すごいな。ってなんか 感極まって 泣いてた。こんな変な奴の…
06-21 12:35

わろてる https://t.co/Iehy2tSv2W
06-21 12:27

ジョニーデップさん。「コンニチハ」と日本語で喋りジャパンプレミアでウケてご機嫌だったとか。これ哀しい顔で言ったり、怒った顔、笑いながらとか、実は言葉の意味って表情や声のトーンで変えられるんだよね。「コンニチハ」は「ありがとう」にもなる。出川哲郎さんの話す英語は、だから伝わるのだ。
06-21 12:11

いつも利用するショッピングモールに隣接した自転車屋さん。役目を終えた自転車を山積みしたトラックが、静かに停車していた。コンビニで缶コーヒーを買った。お釣りを受け取るとき、もう片方のレジ横で廃棄の弁当やオニギリが山積みになっていた。僕は薄汚れた車に乗り込んだ。雨粒の勢いは衰えない。
06-21 11:56

若い頃、一緒にバンドとして学祭にも呼ばれたけれど、僕は聴く側へ、彼は伝える側で生きることを選んだ。唯一無二の盟友であるユウサミイ。見た目は芸術家かジャムおじさんだけど、間違いなく心の柔らかいところに語りかけてくる。皆んな、聞いてくれ!https://t.co/PTxZeHlvBf
06-21 11:22

@2RKiaM41X1vKOMs うなされてるんや。。。
06-21 01:56

例えば右の鼻の穴にチューブを刺して、捻って左の鼻の穴にぶっ刺したらメビウスの輪というか、クラインの壺みたいに異次元に鼻水を飛ばせないか?などと筒井康隆先生のように考えたりした。。。変態美人ライター麻沙マン全開のぶっ飛び必見コラム!https://t.co/zLEeEd9pHq
06-21 01:56

@2RKiaM41X1vKOMs あの切り取って上手にお召し上がりになる姿が走馬灯のようです。。。
06-21 01:26

@take2b2000 取り憑かれてるじゃないですか!
06-21 01:24

@cynanyc なるほどと思いつつも、何故か「アパッチ野球軍」を思い出した懐かしさで胸がいっぱいです。
06-21 01:24

@2RKiaM41X1vKOMs いやこれ本当の話(夢)ですから!絶叫して起きるやつです。夢診断だと、なんでも親離れしたい独立心とかの現れらしく、良い夢らしい。ほんとかよて思うけど( •́ .̫ •̀ )
06-21 01:14

@tomoshido 怖い夢をみた。後ろから襲いかかってきた黒い影を金属バットで叩き殺す。目をつぶり、叫びながら何度も何度も叩きつける。何者かの後頭部は割れて中身が流れだし、そのどす黒い肉片からは小さな蟲が蠢き溢れだしている。うつ… https://t.co/yU8sHmpwBg
06-21 01:01

またバットで撲殺した母親の話しましょうか? https://t.co/WUxbvtPOH1
06-21 01:00

RT @toppy_net: 今週の金曜夜7時、東海テレビがフジの番組をとりやめてローカルで「ドキュメンタリー藤井聡太14才」を放送すると地元で話題なんだけど、ローカルだけじゃなく、さくらんぼテレビ、新潟総合テレビ、長野放送、富山テレビ、サガテレビ、テレビ大分がフジの番組を蹴っ…
06-21 00:58

@norizo1136 ありがとうございます。ブライアン、いいやつだったんですよ。これに書いてないブライアン話もあります(笑)
06-21 00:53

RT @norizo1136: 生きてるかぎり会いにいけるし会いにきてくれるでしょ?だから 別れも寂しくない。さよならじゃなくて「またね」。会いたいのなら会いに行け - さよならは約束だらうか https://t.co/8tsvI931qb
06-21 00:52

@chobiberry もっと線の細いやつが見たい。ラフなやつ。ラフ画にぼんやり色つけるみたいんがいいと思う。(好み)
06-21 00:49

関連記事
2017.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1144-2e413b3d