小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @zidaiokure_21th: なんとなく、三谷幸喜氏の「ラジオの時間」の役柄でイメージしてしまうが、揉め事があると間に入って、「よそうよ~。そういうの好きくない!」と言って場を和ませたり、仕事ができないようでいて、実は大口取引先のA社やB社と契約をしたのは、若き日の…
06-19 22:50

RT @norico1118: @mityururu @cynanyc 先日うちのお店におこしくださいました。カウンターでコーヒーフロートを飲むお姿は一片の曇りもない井上順さんでした( ´∀`)
06-19 22:47

@cynanyc 遊び心と本気のバランスが絶妙でした。
06-19 22:47

@kino_ppy @tomoshido @mayumi_kira628 ぜひ!
06-19 22:42

@norico1118 ポテトヘッドなるで(°▽°)
06-19 22:37

@cynanyc 井上順さんで思い出すのは、まだ正月に隠し芸大会を放送していたころ、研ナオコさんと二人でモノクロのサイレントショートフィルム(チャップリンオマージュのような)の演目があってすごく感動した記憶があります。井上順さんの… https://t.co/KoRrPELtha
06-19 22:36

@tomoshido @mayumi_kira628 @kino_ppy あの二人組が(°▽°)
06-19 22:29

RT @kj_gastronomic: 薄い自分を露呈して、それも含めて好いてくれている人を友人と呼ぶ。
06-19 22:07

"じゃかも” がものすごく狭い地域でトレンド入りw
06-19 22:03

小説の映像化は、想像のなかで膨らんだ登場人物の容姿、声、立ち振る舞いなどの色々を、視覚として認識してしまう危うさがある。自分が描いた世界観とかけ離れた解釈であれば尚更。ただ自分が想像する範疇を超えるものに出会うチャンスだってある。生身の人間だからこそ伝わるって感覚を大切にしたい。
06-19 22:01

RT @takoyaki_honpo: 確かにこれまで「今日だけは」という甘えによって多くの計画がおじゃんになってきた気がします。トークイベントの後、二次会、三次会そして四次会に行き始発までマックで粘って6時からバイトして授業行ってその後友人との約束を果たした今、とても眠い今!…
06-19 21:17

RT @momogramo: ロンドン地下鉄のサービス掲示板が好きだ。「時々、一番許すのが難しい人って、実は自分自身だったりする。」やらかしちゃった、迷惑かけちゃったな、頑張ったのに上手くいかなかった、上司に怒鳴られちゃった、何で子育て上手くいかないだろ、違うよ、みんな…
06-19 20:54

@kino_ppy @tomoshido そうじゃ。睡眠不足でじいさん化じゃかも。
06-19 20:46

RT @gintarosu: あぁああぁぁ………… https://t.co/KrMnLIMQ7o
06-19 19:38

オシャレじゃ!鴨 (°▽°) https://t.co/rdlR0UjhYg
06-19 19:24

RT @yamaaaaachi: 泣けた。IKEAのベッドを解体したら20年前の親心に触れた話 - おっさんアラサー女の欲まみれの戯言集 https://t.co/kqPHk4XDB6
06-19 18:49

@asaman_man @tomoshido ともしどくんが僕が休みの日に働いてるのですが、ライター的事情で7月は少し僕の休みをずらすことになるのです。またハッキリしたら連絡しますね。
06-19 18:30

@asaman_man ちなみに恵比寿からだと越谷まで1時間かかりました。旅かも知れません。途中駅でオニギリが必要かもwお店は火曜、金曜にピアノ生演奏があるのでお勧めです。火曜日のほうがヒマですね。基本月曜日(今日や!)休みです… https://t.co/9bNkqYcVFg
06-19 18:26

「俺だけが愛した君」と「俺だけが知っている奴」という、小説の根幹に渦巻く怒りにも似た慈しみの話を滔々と、ときにアツク語る燃え殻さん。酔ってるなあと思ってたけど、珍しいことだったんだ(笑)あの小説の裏側に触れられてちょっとトクした… https://t.co/T1lZccabup
06-19 14:40

浪漫尾行|’ㅂ’) チラ https://t.co/dtBaHEJUrY
06-19 13:51

脱字したまま拡散する哀しさてこの上ないよね( •́ .̫ •̀ )それがTwitterの持ち味であるLIVE感とLIFE感なんだけど。。。
06-19 13:40

バイト先の店長の話。「まず身近な大人を目標にしろ。例えば俺はいま24歳で店の全てを任されているけど、6年後、俺と同い年になったとき、お前は俺を超えられるか?」これきっかけに僕は目標設定を身近に短く設定して、それに向かって逆算でき… https://t.co/xX5m09gWr3
06-19 13:30

RT @gintarosu: 2時間前ワイ「知人の御子様にアンパンマンの苺ケーキのリクエスト受けたから、ホワイトチョコムースに苺ソースinで、どやろ?」いまのワイ「これ御子様泣いちゃうヤツっちゃうん…???」 https://t.co/3j7DeG2q6K
06-19 12:58

RT @tomoshido: とっておきの無様な話を書きます https://t.co/owCsLxZ3On
06-19 12:57

昨日は自分の店の営業終了後、およそ0時に恵比寿へ。終電がないとか、僕にとってそれは瑣末なことなのだ。だって会うべきときに会わないでどうするの?て常に思っているから。そう考えるに至った過去の経験。https://t.co/FTsH69fXI1
06-19 12:49

RT @Oketani_Ikuro: 「スージー鈴木と田中泰延の80年代音楽十番勝負」at イーターブル恵比寿音楽無き人生を歩んできた自分がよりイベントを楽しむには予習が必要と考え、本でご紹介されていた全48曲を聴いてから読んだ。こんな面白い視点で音楽と接する人がいたとは。…
06-19 12:21

RT @chobiberry: 水着が似合うお尻ほしい。空手キックでキュッと引き締める | GLITTY https://t.co/vunctKpT7e前蹴りのやりかたを書きました(^^)太ももとしりは空手やる前からだいぶひきしまったとおもう。
06-19 12:07

RT @cynanyc: どの芸能事務所に所属してるかなんて小さな話で、大事なのは役者なりアーティスト本人の資質と実績でしょ。もし事務所如何で仕事が左右されるなら、それは事務所に「忖度」するメディアの責任。特にテレビメディア。そこに放送人たる矜持はあるのか。
06-19 08:40

@Miniminidpg 燃え殻さん途中でしれっと帰られちゃって、なので一年ぶりにDMしてしっかりお伝えしましたw
06-19 08:05

トヨタ!ルマンぐだぐだでも走り切ったのか!ハイブリッドに未来を!
06-19 08:01

@tackn_roll 何故突然ルマン24時間耐久レースのことを思い出したんだろう。。。トヨタがしくったところまで気にしてたけどその後が気になってウォッオ♫ウォッオ♫ウォッオ♫
06-19 07:59

@mayumi_kira628 自分の店のパーティーに手こずって23時過ぎに着ける予定が0時になっちゃったんですよ( •́ .̫ •̀ )
06-19 07:36

@RieKawatsura 腹筋なんかするからw
06-19 07:09

@2010012310 と言いながら、帰ったら録画の直虎とか見ちゃうんですよw
06-19 06:53

@2010012310 この歳のオールは少々。。。(°▽°)
06-19 06:50

さて店に帰って放ったらかした後片付けしたから帰るよ!
06-19 06:44

RT @kj_gastronomic: 宿命とは人生の青写真・設計図。心がけ次第で設計変更できるもの。その設計図を自分の意思と力で実現していくのが運命。運命は自分で切り開く。 https://t.co/9VT7ycrWaw
06-19 05:53

@Oketani_Ikuro ヤル気まんまんじゃないですか!
06-19 05:37

会いたいって思う気持ちがお互い強ければ、それはやっぱり引き合うんですよね。"いつか会える"みたいな夢物語じゃないけど、自然と行動が伴ってくる。それで会えないのなら、まだ時が熟していないか縁がないか。運命の半分は自分で作れるし、作るものじゃないかな。
06-19 05:36

@RieKawatsura 田中泰延さんと燃え殻さんと飲む機会に恵まれて、特に燃え殻さんとはじっくり今度出版される小説についてお話しできました。
06-19 05:29

@RieKawatsura 久々オールなのであーる(°▽°)
06-19 05:22

ペアーズなんて全く圏外だったからググッてみた。そしたら「友だち10人がいいねしています」出てきてぺっくりしたよ(°▽°)
06-19 05:21

@Oketani_Ikuro @asaman_man へえーーーーー(●´⌓`●)
06-19 05:16

@asaman_man うーん残念( •́ .̫ •̀ )
06-19 04:49

@asaman_man 三次会の0時頃に到着したんですよ。最初からいなかったから誰が誰だか(笑) 30分くらい燃え殻さんと話してたし。。。
06-19 04:47

@asaman_man えっ?最後のBARまでいました?
06-19 04:44

@shujigoeslucky7 めっちゃかまってチャンじゃないですか!
06-19 03:59

@shujigoeslucky7 (;゜∇゜)
06-19 03:57

@shujigoeslucky7 りりそんかわいいからなあ💕
06-19 03:55

@shujigoeslucky7 りりそんじゃないけどRTしてしまた( •́ .̫ •̀ )
06-19 03:53

RT @shujigoeslucky7: @mityururu 夜はこれからですよ〜!
06-19 03:53

@shujigoeslucky7 まだしゅーじさん起きてた(;゜∇゜)
06-19 03:51

始発動くまでマックでグダグダするまでがイベントやで( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/mcUTLwqtUu
06-19 03:46

@take2b2000 聞きました!残念でした。まあまた会う機会がありますよね!
06-19 02:16

燃え殻さんとご一緒できて本当よかった。秘めた想いがビシビシ伝わりましたわ( •̀ .̫ •́ )✧まだ続行中ですけど!
06-19 01:44

関連記事
2017.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1142-44ed3c98