小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

せっかく恵比寿まで行くのにやまーちの一人くらいいてもよさそうだけど。。。日曜か( •́ .̫ •̀ )
06-18 23:37

@ka5ya ああ、メチャメチャ宣伝されましたね!小僧にw
06-18 23:20

@Miniminidpg いま燃え殻さんに会えるか否かの瀬戸際で電車に揺られてます。yukiさんには何かのタイミングで会うかも。。。とか思ってます。
06-18 23:19

@Miniminidpg お疲れ様でした。僕はこれから恵比寿に行きますw
06-18 22:56

よーし!これから恵比寿行くぞ!
06-18 22:55

@bozu_108 りりぽん
06-18 15:43

RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 15:27

RT @FakeFalcon: 若い子にフロッピーディスク見せたら「ワオ、上書き保存マークを3D出力したの?クールじゃん!」って言われた話を思い出すw
06-18 14:18

RT @WS_WhiteStone: りりぽん結婚おめでとう!僕の使った300万が結婚式の費用に使われたら嬉しいな#AKB48 #NMB48 #須藤凛々花 #りりぽん #総選挙 https://t.co/5HpJX8V5w8
06-18 11:32

@cm2n_kana ありがとうございます!
06-18 11:16

RT @cm2n_kana: 海恋し 潮の遠鳴り かぞへては少女となりし 父母の家与謝野晶子の短歌を思い出しました……「さよなら」といった不思議な少年の話 - さよならは約束だらうか https://t.co/eQf2FpqpKd
06-18 11:16

RT @harukazechan: 確かに他人の恋愛どうでもいいから結婚もどうでもいいんだけど「ファンが力を合わせて贈った貴重なステージ」では、100%感謝を述べる事だけに集中すべきだと思います。あの1分1秒は誰がくれた時間なのかを考えたら、本来、時間ギリギリまでいくらお礼を言…
06-18 10:46

RT @kj_gastronomic: そう、アイドルはみんなの恋人だから特定の一人の恋人になるならアイドルをやめなければならない。
06-18 10:42

@cynanyc 「アイドル」ていう虚像を追いかける大切なパトロンに現実を見せちゃあいけないですね。現実ぽい言動も計算するのがアイドル。投票券だけでも20万も賭すファンとか、ほんと居たたまれない。
06-18 10:41

RT @hayano: だれが豊洲問題のおかしな議論をリードしたのか? その責任は小池都知事とメディアにある https://t.co/2dWJCEfDYB via @satoruishido
06-18 10:31

@asaman_man 淀みなく淡々と進む文章は、結構な文字数なのに一気に読ませる面白さありますね。衒うことない文章なのにニヤリとさせるユーモアを内包していたり。言葉の端々に宿る知性も魅力あります。この菊地成孔さんプロデュースのグ… https://t.co/SF5tJGsbu4
06-18 10:18

RT @michioshusuke: くしゃみをした人に"Bless you (God bless you)"と言うのは、くしゃみをした瞬間に口から魂が出ていき、その隙に悪霊が入り込むという迷信から来ているのだとか。知らなかった。
06-18 10:00

@cm2n_kana 僕のこの話しhttps://t.co/K1KpyChBdvでも触れているけど、「ライオンと魔女」は直接ご本人から勧められました。「もうちょっと大きくなったら読むといいよ」って。
06-18 09:58

RT @RieKawatsura: みなさん❤️夜はこれからですよね!!!!!!!!!
06-18 03:48

@Miniminidpg ラーメン屋デートは、ひとつ壁を乗り越えた感ありますよね。普段着をみせる感じで( •̀ .̫ •́ )✧
06-18 03:40

@Miniminidpg 二人の秘密の容量が窮屈になりすぎちゃダメなんでしょうね。学生の頃、付き合ってるのを皆んなに内緒にしてたときの楽しさを何となく思いだしたw 噂になりたいけど。。。みたいなw
06-18 03:29

明日は45人のWD2次会で、まずこれをやっつけないと( •́ .̫ •̀ )よし、帰ろう🚙
06-18 03:21

@Miniminidpg あーなるほど!ある一線をこえると確かに「じゃあもういい。。。」て冷めちゃうことあります( •́ .̫ •̀ )
06-18 03:19

@kj_gastronomic 幹線道路沿いに「一蘭」があるんですよ!毎回横目に見ながら通り過ぎるんだけど。。。
06-18 03:17

@kj_gastronomic 帰りにラーメン屋寄りたくなっちゃうじゃないですか!
06-18 03:14

@Miniminidpg 制約があるから燃える!もありますよね|’ㅂ’) チラ
06-18 03:11

@sawaclarinet 白夜じゃないですけど、日本にいたら絶対わからない感覚ですね。
06-18 03:08

@sawaclarinet 日本じゃこんな深夜なのにって思うけど、パリも夜なんですよね?これでも?
06-18 03:03

やべえまだ店にいるのに、暗いうちからラーメン仕込み始めた人がいる!早く終わらせて帰らんと( •́ .̫ •̀ )
06-18 02:56

@negapositive ありがとうございます。昔はよかった!なんてことはなくって、今だって高校生らはいろんな手段を使って面白いことを考えてると思うのです。これはすれ違いの話でしたけど、今の時代はすれ違わない前提のすれ違いが切ないですよね。
06-18 02:54

@cm2n_kana 子どものころ先生は「図書室にばっかりいないで外で遊びなさい!」てよく言ってたけど「校庭だけじゃなくて本の中ならどこだって行けるのに。。。」て思ってました。まあ身体が弱くて、学校を休みがちだった僕を心配してくれ… https://t.co/DVnl6zmhfO
06-18 02:32

RT @cm2n_kana: 子供の頃に住んでた家には本だけ並んだ「チョコの部屋」があった。4畳半の小さな「チョコの部屋」で読書をする父が大好きだった。その部屋が「書庫」と呼ばれていた事を知ったとき父はもういなかったけど、父の記憶に触れたくて今夜も私は本を読む。どこにいても本さ…
06-18 02:07

本があればどこでも、どこまででも行ける! https://t.co/ga5CBw48OT
06-18 02:06

関連記事
2017.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1141-82fd7ad9