小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@norico1118 なんやて!シャービック作って牛乳に入れて飲まなかったの٩(๑•ૅہ•๑)
06-17 22:51

@norico1118 カルピスで氷作ってあったの知らずに麦茶に入れちゃって、飲んでビックリするよね( •́ .̫ •̀ )
06-17 22:47

RT @bunshun_online: 燃え殻さん、家族への「ありがとう」の伝え方を教えてください https://t.co/CZzRU4FF6j #燃え殻 #うつ病
06-17 22:22

どう伝えたらって思った時点で伝わってるんですよね。しみじみ読む。 https://t.co/EXWoQYnhTC
06-17 22:22

「イジメから逃れるために転校して新しい環境に」て確かにそうなんだけど、本当はイジメてたやつが転校するべきなんだよね。 https://t.co/qHa73dNN9i
06-17 21:58

RT @_palmetto_: アリタさんのはレシピのようでレシピでない。材料というヒントはあるんだけど、それぞれの分量や焼いたり煮たりする時間などの情報はない。それは即ち自らの実践を通して会得するものだと言われているような気がする。料理は試行錯誤の上に独自のやり方を見つけるも…
06-17 21:12

RT @aoyoriaoshi: 山下達郎、大宮ソニックシティ3時間半にもおよぶライブ終了。潮騒を歌い終えた後、客に「あなたの拍手のタイミングがさっきからおかしい。ライブは生き物です。」とキレて、仕切り直しということで潮騒を2回歌うハプニングがあった。
06-17 21:02

我が越谷出身の''おぎゆか"NGTの荻野由佳さんが神7入りやで!!!!!
06-17 20:38

レシピが公開されてる料理があるけど、そのレシピにたどり着くまでの過程がとても重要。例えば大きい鍋で茹でるジャガイモと小さい鍋で茹でたジャガイモ。お湯から茹でる?水から茹でる?沸騰させたまま?沸騰させなかったら。。先人が重ねた経験を… https://t.co/mOKwZ1fNgL
06-17 18:26

RT @TpTEaHA8jPaqR5z: うん、ホント。 https://t.co/ucVz4LwHYr
06-17 15:56

@11Tp9tDZBIcZJ4w 気持ちが身体に追いつかないんですよ。ほんとに( •́ .̫ •̀ )
06-17 15:56

気持ちと身体は裏腹という、何となくエロさも秘めていますが、今更ながらサッカー三浦選手の偉大さを知り、歩道をスローモーションで歩くご老人に対して寛容になりました。だんだん動かなくなる自分の過渡期と向き合うのもまた発見なんですね。ただ… https://t.co/wsq3ThTQGZ
06-17 14:55

自販機からお釣りが10円玉でやたら出てきたときの騙された感( •́ .̫ •̀ )
06-17 14:38

RT @bozu_108: ありそうで絶対にないAVのタイトル選手権を開催したのですが各方面から色々言われそうな気がするので結果発表は中止します。これからは真面目な選手権を心がけたいと思ってます。ちなみに最優秀賞候補は「ヤリ友学園」で金賞候補は「ぶっかけい学園」でした。特別賞候…
06-17 14:35

to you ! https://t.co/Ct2Su6s2RD
06-17 14:32

RT @cynanyc: ポルトガルのことわざに「今日よりよい明日はない」というのがある。ネガティブな意味に聞こえるけど、実はそうでもない。「明日のことを四の五の考える前に、目の前の今を楽しもうぜ!」という意味。要するにラテン。
06-17 14:31

ここからの三年で、驚くほど身体にガタがくることをお知らせしておきます。47歳と50歳は一括りには出来ません。体力面で格段の違いがあることをこれから体感することでしょう。(ほんと) https://t.co/qIt6AWZesE
06-17 13:36

吉本多香美さんといえばこのCMが忘れられない。1992年。女性の社会進出という世相を反映して''待つ女性'じやなくて、自分から会いに行くんですよね。https://t.co/gH0VDfSg11
06-17 13:20

店長として働いていたさいたま市のサンマルク(今はない)の近所に女優の吉本多香美さんの実家があって、お店にも何度かいらっしゃったことが。素の状態なのに芸能人オーラをヒシヒシと感じたものですが、一度お父さんが来たときの貫禄は飛び抜けてました。そりゃ若いころ地球を守ってましたからねえ。
06-17 13:08

口裂け女同様に、森尾由美さんの姿は一切確認できないという驚きのコラム。よくみたら"かもしれない"て記されていたwhttps://t.co/Zxdm7QWHMM
06-17 13:00

RT @muratagenzou: 人は見てくれに弱い。知識も見てくれに入る。
06-17 11:30

RT @RieKawatsura: みなさーーーーーーーーーーん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡夜はこれからですよっっ!!!
06-17 03:22

@51ky41 日曜は行けたら行こう(到着は23時過ぎ)なんですよ。そんな遅くまで皆さんいらっしゃらないだろうなあと。残念ですが。一応「ともしど@tomoshido 」というスパイを送りこんでるので状況次第では18〜19日未明に伺うかもしれません。
06-17 01:50

@51ky41 業者というか業者!サビ残の中のサビ残!
06-17 01:42

関連記事
2017.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1140-0a466e23