小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @momogramo: ロンドンからおはようございます。英首相はロンドン火災現場を「安全保障による理由で」と訪問しなかったのですが、女王がなんと、いきなり王子達と共に救援物資を持ち込み訪問されたとニュースが流れていました。とても悲しそうなお顔、彼女が国民から愛される理由が…
06-16 22:03

RT @cynanyc: 指南役がチェリーに連載するTVコンシェルジュが更新されました〜。今回のテーマは「一社提供番組」。そして「未来のテレビ」。よかったら。/第22回「未来のテレビは一社提供番組がカギを握る」 @CHERRY_OTONA https://t.co/8sP8LW
06-16 21:42

カルピス一社提供の世界名作劇場で育ったので、今でもカルピスは優しい家族のイメージがします。最近だと「 #逃げ恥 」のドラマイメージまんまの日産CMが面白かった。連ドラで、通常のCMでない企業イメージ長尺ものを出演者で製作することは… https://t.co/ZiCjOiKZ4x
06-16 21:41

@oiranonoriko なるほど!ありがとうございます!
06-16 19:01

新潟選手権だめだったか🙅‍♂️
06-16 18:57

@oiranonoriko 白とか育てたいのですが、土壌の関係で多分色が変わっちゃうんじゃないかと思ってチャレンジしてないんですよね( •́ .̫ •̀ )
06-16 18:55

@chobiberry これはわからない。。。じゃりン子チエのは途中までやった記憶。。。
06-16 18:54

@oiranonoriko 額紫陽花のひっそり主張する感じいいですよね!うちはこれ https://t.co/fQBw2vaG1V
06-16 18:52

@chobiberry wwwwwwwww!!!!!
06-16 18:50

@chobiberry なんか建物の中でした。このゲーム、最後の選択でしくって最初からやり直した思い出もあります。
06-16 18:49

@chobiberry 知ってる人おったーーーーー!!!!! これ「取る」て落ちてるやつを拾うコマンドだと思ってて本当感動したんですよwで、電話した卒業以来会ってない同級生の電話は冷たく「あ、ありがとう」と言って即切りしたのでした。。。
06-16 18:45

@RieKawatsura う: 生まれながらにん: ん?と振り向かせるほど可愛いこ: 小憎らしいほどの「うんこ」💩
06-16 18:39

@Miniminidpg ユーミンの情景に語らせるの本当ステキだと思います!何よりこの選曲がよかった。きっと恋が終わると、このワガママな子は毎回この彼を呼びだして、良い人の彼はその度ドライブさせられて。。。でも彼女はちょっと好きになりかけてるんですよね、この彼のこと♡
06-16 18:30

ニャンまげーにとーびつこう!どん!どん♫ https://t.co/zmPCog8ByW
06-16 17:10

RT @muratagenzou: 大大大大大正解!!!!! https://t.co/Sfc7M9iKzz
06-16 14:28

昔「さんまの名探偵」てファミコンで、やすし師匠からヒント貰える場面で選ぶコマンドが分からず行き詰って、卒業後1年くらい音信不通だった同級生に深夜3時頃電話したんですよね。電話口の彼は寝ボケながらも「(取る)だよ」と教えてくれた。そう、「聞く」じゃなくて"機嫌を取る"だったのです!
06-16 13:39

RT @mityururu: @bozu_108 どの地方にも属すことができる。まさに切り札として存在する地方。それが新潟県である。よって新潟県はジョーカーで間違いない。
06-16 12:07

RT @seki_koe_nodo: おはようございます。わざわざ弊社のアイコンに合わせ、UIを変更していただきましたようで誠に恐縮です。四角アイコンの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
06-16 11:53

RT @Miniminidpg: 私が書いた最新コラムが配信に。この「星空の誘惑」の曲でトンネルというものがオシャレなアイテムに変わる。ユーミンって凄いですよね。松任谷正隆さんの編曲も素晴らしいメロディーで、1分くらいで読める驚きの短いコラムです。皆さんが感激したユーミンの現実…
06-16 10:59

オレンジ色の光がカタカタと反射する様子、これバックミラー越しに見てるんですよね。さながら8ミリ映画のコマ送りのよう。星屑とは自分の涙のすり替えで、無理に堪えて目線が揺れるからミラーが震えて見える。すれ違う車の赤いテールランプに馳せ… https://t.co/mHMY35x0nq
06-16 10:59

RT @reminder_top: 80年代のデートでは必須アイテムだったクルマ。皆さんも、ドライブ中に、わぁ!#ユーミン の歌詞どおりの光景!と、驚いたり感激したことがありませんか? #松任谷由実https://t.co/VJlYVZ3lc1
06-16 10:26

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話6月前半まとめ2017閉店前と閉店後に来る人が多発中 https://t.co/sELPhVtyfS
06-16 09:57

RT @RieKawatsura: みなさーーーん♡夜はこれからですよーーー♡
06-16 03:04

@2RKiaM41X1vKOMs 我が道を行き過ぎてて知らんかった。。。
06-16 02:57

何人かリプ通知来ない人いる。。。ひろのぶさんの投稿も表示されないのあるな?なんで?
06-16 02:49

深夜の嘉門達夫さん最強だなw ポテトチップピンチからカール、上野のパンダ、和歌山パンダめっちゃおる、森友→加計→安倍ピンチ→共謀罪→太郎が吠えるまで時事替え歌の凄みを聴いたwww
06-16 02:31

RT @kayise427: SMAPが本当に勢いのあった頃、楽曲提供したあるミュージシャン(一流の方)が、「SMAPが自分の曲を歌うと、世の中のたくさんの人に届く。これがどんなに素晴らしいことか、わかってもらえるかな?」と言っていたのを思い出した。 https://t.co/
06-16 01:47

@cynanyc Twitter界でも影響力ある方が才能を見つけて引っぱりあげることありますものね。ツイッタードリーム的な。身近なところだと糸井さんとか。
06-16 01:43

@norico1118 もうキレてるじゃないですか!
06-16 01:08

@cynanyc 慌てて確認しました。PCでは、まるで小粋なモアイ像のようです!
06-16 01:07

@bozu_108 どの地方にも属すことができる。まさに切り札として存在する地方。それが新潟県である。よって新潟県はジョーカーで間違いない。
06-16 01:05

人は屋根の下で分かち合う。壁の中で嘘をつく。#自分メモ
06-16 00:50

関連記事
2017.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1139-549456f7