小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

【ゴールデンスランバー (新潮文庫)/伊坂 幸太郎】最初に結末を語る倒叙法が物語の印象をより深い味わいに導いてくれている。物語はケネディ大統領暗殺事件がモチーフであり、個が公に操られる現代の闇に… → https://t.co/2FhRdZlaN3 #bookmeter
06-14 23:23

何事も本気なのわかるけど、やり過ぎなのでは?“ヨギー”片岡鶴太郎、ヨガで体重65→43キロに(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/bPP2Kge7Fl
06-14 23:11

うちのお店で応援する小出美里さん@KoideMisato が南越谷でゲリラライブ!動いてる"おすまし"を初めて観たよ! https://t.co/LGu4PGSs74
06-14 17:42

RT @kj_gastronomic: 指南役「予定通り(ニヤリッ)」指南役の万能過ぎる先輩ならスマートに解決してくれそう。 https://t.co/UYntn4PR81
06-14 15:24

FBの友だち記念日てなんや٩(๑•ૅہ•๑)
06-14 14:34

広告論の蓋を開けたらじゃがりこだったw 総じて「好き」は気づいたら感じているものって話 https://t.co/82qSXJpCzu
06-14 14:26

@kj_gastronomic 何言ってるんですか!指南役派としてそのときこそ「面白くなったてきやがった!」じゃないですか!
06-14 14:18

アー写に是非(笑)@0825Paul @iplaybass086 @toshioshan 昨夜はお疲れ様でした!#ワインバールース https://t.co/b9Dh6CmZkm
06-14 14:14

@grottono1 是非!
06-14 13:15

@Miniminidpg yukiさんの、その白い素肌から敏感になった先端をそっと指で摘んで引きあげたくなるお写真です!
06-14 13:14

台無しにするワシ( •́ .̫ •̀ )
06-14 12:44

BARの方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『酔ってます?』って尋ねて『大丈夫(●´⌓`●)』って答える人は、大丈夫じゃなくて、酔っ払ってないなら『もうめっちゃ酔っ払ってる』という返事になります」っていうのは聞いてて吹いた。今でも思い出すと吐きそうになるワシ。
06-14 12:44

RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
06-14 12:44

@nell32ygem24 これネットとリアルの大切な何か(うまく言葉にできない)だと思うのですよ。あくまでも自分主体でネットと付き合うみたいな、ネットのあり方みたいな。
06-14 12:34

RT @nell32ygem24: すでに大御所だけど英バンドのradiohead等もライブに行った人が録画してSNSにアップしてもOKになっている。テレビの音楽番組が激減し、ラジオでは一日中同じ曲がローテする現在。以前にも増して、(手軽に)知ってもらうことの重要性をひしひし感…
06-14 12:32

小出くんの女たらしな悪業が無限に掘り出されるけど、出てくれば出てくるほど小出くんの素晴しさに感動する。茶化してるわけでなく、本当にそう思う。役者として誠実な役を完全に演じ切ることができるのだ。昭和的と言えばそれまでだけど、彼はプロなのだ。
06-14 12:29

さらっとしてるけど、ものすごい真理じゃないですか?人として輝いているうちに身を引くのと、人として死んでしまった状態で消えてゆく。小出くんの姿がオーバーラップした朝。。。 https://t.co/tgr61k8Q0x
06-14 12:21

@grottono1 マイクを通さない生音が空気を伝わる振動や圧とか、ミュージシャン同士のアイコンタクト。ダウンロード全盛期の今だからこそ、小さな箱の生音ライブの贅沢が身に沁みます!
06-14 12:03

スポンサー企業やTV局は若手にどんどんチャンスをあげて欲しい。大手プロダクションが関われば有名俳優さんもいて視聴率もある程度読めるのかもしれないけれど、パトロンたるもの心意気に投資して欲しいし、若手スタッフ、オーディションを勝ち抜… https://t.co/EYKyF2yrMu
06-14 11:59

@sawaclarinet 毎回、実践されてることの実況中継なライブ感溢れる内容なので、言葉に力があるなあって思ってます。ヨーロッパ圏、パリでもテロがあったりしますのでどうかお気をつけて。活躍を期待してます!
06-14 11:17

RT @sawaclarinet: 【記事更新】わたしが発売中のCDアルバムを全曲YouTubeにアップする理由 https://t.co/ZyxaTTHENG
06-14 11:11

自主製作CDがなかなか売れない人、ライブ観客数がなかなか増えない人、突き詰めれば"自分のファンを増やしたい人"に大切なことが書かれている。ダウンロードして聴くだけのものと、CDとしてパッケージされたものの付加価値の有り方を語る部分… https://t.co/vrf7ZPHKyk
06-14 11:11

@shujigoeslucky7 めっちゃマヂじゃないですか!運で宣伝会議賞ゴールドなんか獲れないので、もはやチャンスを見つけに行くだけなのでは?待っていてもチャンスは巡ってこないし、宣伝会議賞だって応募したから獲ったわけだし。5… https://t.co/lN5WDYRBLz
06-14 04:01

@shujigoeslucky7 例えば5年後にコピーライターとしてTCC賞獲るとしたら、その前の年までにはこうなりたい、となるとその前には。。。みたいな逆算が出来ると思うのですよ。すると今の会社でいいのか?とか、来年までにはこう… https://t.co/Pn9I7kAqr8
06-14 03:40

終わた。もうぐったりだよ( •́ .̫ •̀ )
06-14 02:39

@RieKawatsura 夜は。。。
06-14 02:01

RT @oldpicture1900: 1950年代でしょうか、兼高かおるさんの若い頃の写真です。「兼高かおる世界の旅」を日曜の思い出として覚えている人も多いでしょう。現在もご健在のようです。 https://t.co/fGqrsWbrWx
06-14 00:47

RT @nell32ygem24: 聞くとやはり私が通りにくそうだったからと。それが何とも自然で全く嫌味がなく、私は本当に嬉しかった。隣に座ってた背の高い素敵な女性、本当にありがとうございました(〃ω〃)惚れました💘 #柳家喬太郎 #中電ホール
06-14 00:25

RT @nell32ygem24: 友人と観覧席が離れてたので、1人で席に行くと隣に背の高い女性が座っていた。前の席との間隔がかなり狭くて彼女は足が長かったので私が前を通らせてもらう時は横に足をずらして通してくれた。休憩に入って離れてた友人といっぱい喋って席の方へ戻ると、その女…
06-14 00:25

RT @nell32ygem24: 喬太郎師匠の独演会終了〜('ᴗ' )二つ目の柳家わさびさんの新作、面白かった!注目だ〜👀喬太郎師匠は勿論、安定の面白さꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)仏壇たたきは、二度目。続きが気になるのよねーwロビーには師匠のお馴染みのサイン色紙、今回もいい色紙ばか…
06-14 00:25

RT @mash20004000: 新大久保 #ボケて https://t.co/yArjSSV5xi
06-14 00:11

RT @mityururu: 今日は若手が攻める攻める!!!!!ベースの南山くんいい顔してるよね( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/Wph0jC9Hzb
06-14 00:08

関連記事
2017.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1137-7cb342b2