小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今日は若手が攻める攻める!!!!!ベースの南山くんいい顔してるよね( •̀ .̫ •́ )✧ https://t.co/Wph0jC9Hzb
06-13 20:59

RT @jazz_ad_lib: 本日20時から、新越谷のワインバールースでピアノトリオのライブを行います!素敵なお店!ぜひお越しください! https://t.co/ttVjhZ0tMZ
06-13 18:57

RT @toshioshan: 今日は新越谷ワインバールースでトリオのライブです!@iplaybass086 @0825Paul なんやまのマシンガントークが止まらない。 https://t.co/jD33yFy1zi
06-13 18:56

永吉俊雄TRIO リハ中だよ!楽しみだねー20時から本番!@toshioshan #ワインバールース https://t.co/Nm8J4ENlso
06-13 18:09

RT @KyunghunL: 空を飛ぶクジラhttps://t.co/xWti5CDCVC https://t.co/8EKiVXxmpp
06-13 17:45

新しいw
06-13 17:44

RT @kotokata_88: みんな気づいてないから言ってやりますけどね、夜はもう始まってますよ。
06-13 17:43

いまこのジャンルの後釜がいないからチャンスじゃないかな?小粋なオシャレ感と、達郎やゴスペラーズの双璧をなせるコーラスの実力。二度と聴けないの本当残念。シュガー。ウエディングベル。https://t.co/RZ9cepCgAk
06-13 14:36

今年1、2位を争う高橋克実さんのお節介なポロリ。小泉今日子 小出恵介騒動で“被害”「なぜか私が…」と困惑(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/VtUPPH9gi8
06-13 13:39

今日の佐々木俊尚さんは荒れてるな( •́ .̫ •̀ )
06-13 12:34

ミュージシャン、役者、お笑い芸人、映画監督、漫画家、作家。。。本人の私生活はさておき、その人の作品、演技、能力とかは別個に評価されるものだと思う。確かに悪いことはダメだし、犯罪に手を染めたとしたら処罰されて当然だけど。良いものは良い。感動した心は大切にしたい。
06-13 12:08

RT @bot_hachu: 相手から何をもらえるか考えているうちは、まだまだ関係性って浅くって、相手に何を与えられるかが考えられたら、それは恋が愛に変わった時なのだと思います。
06-13 11:31

@osono315 なかなか京都まで行く機会がないのですが、いつかゆっくり時間をかけて京都を巡る旅をしてみたいものです。
06-13 02:34

RT @RieKawatsura: @mityururu 夜これはみんなのものです!!!笑
06-13 02:17

@osono315 東京は何せ江戸っ子文化で待ってられない性分だから、寿司も出来たそばから手掴みで食べちゃうw 伝統ある食に関しては京都が何枚も上手ですね。
06-13 02:16

@RieKawatsura 本家www!!!
06-13 01:58

RT @RieKawatsura: みなさーーーんっ♥夜はこれからですよーーーっ😆❤❤❤
06-13 01:58

@yamaaaaachi 代行www!!!
06-13 01:58

RT @yamaaaaachi: みんなぁ夜はこれからかもしんねえぞぉ
06-13 01:57

@osono315 まぢか!
06-13 01:55

@kj_gastronomic パン屋でも始めるのかってくらいの早起き!
06-13 01:26

昼間、庭木剪定の合間に写真撮ってました。僕らの夏はもうそこまで来てるんだ。 https://t.co/jRw3L6vvjr
06-13 00:44

会うことはできないけど、見ることはできる。現実をトコトン見つめれば、5年後の自分が見えてくると。 https://t.co/diw3Rvjpfa
06-13 00:22

関連記事
2017.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1136-5d45ef0d