小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

今年1、2位を争う全く意味のないニュースwハイヒール・モモコ 小出恵介と飲み会同席「私のこと、狙うてた」(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ijEzTR28rW
06-10 23:31

RT @torii0515: このたび、現代歌人協会賞という 名誉ある賞を受賞いたしまして金屏風の前で 表彰状(?)を 頂戴したりスピーチをしたりするらしいのですがその時の服装は どちらが良いと思いますか。わりと真剣に悩んでいます。
06-10 22:41

@torii0515 鳥居さんのアイデンティティであると同時に自己を縛るものになってないでしょうか?己を貫くことも大切で、でも"そうじゃない何か''を感じたから悩むのですよね。一生セーラー服で詠み続けるのかって考えると、僕にはもう… https://t.co/Gd87WiTLoi
06-10 22:40

@take2b2000 自分のペースで気が向いたときに、くらいがいいと思いますよ。自分のために自分で作るがいいところなので、毎回週末は係!みたいだとキライになっちゃうかもw
06-10 21:07

@take2b2000 すでに応用されてる。。。これもう週末が楽しみなやつじゃないですか!
06-10 20:55

燃え殻さんは必ずご自分の経験と絡めて提案される。「こうするべきだ」なんて押しつけることはない。「僕はこうだった」「僕にはこんなことがあった」という回答に、人生後半戦の自分などは関係ないのにウンウンと頷いてしまう。思い出は経験でもあ… https://t.co/4ufvRPsA7r
06-10 20:48

RT @Studio_PATH: @hidetaka1020 メーイちゃ〜ん!離脱なんてせんと、EUに帰っておいで〜! https://t.co/VZ4goUcRDn
06-10 19:49

RT @hidetaka1020: @Studio_PATH 選挙勝てると思ったんだもーん!!! https://t.co/zLRnMwEMJt
06-10 19:49

RT @Studio_PATH: メイのバカ!過半数獲得政党なし!為替レートも大荒れ!離脱問題もどうすんの?! https://t.co/RLLGhMoz5E
06-10 19:49

何を呟いてもいいってわけじゃないんだよね。自分が呟くの勝手だろ!なんて、それはもう動物の本能としか感じられない。節度はあるべき。
06-10 17:31

RT @hironobutnk: ホンダは、そのへんうまいんです。プレリュードにでかでかと書いてあった「PGM-FI」も単に燃料噴射装置、「フュエル・インジェクション」の略の「F」と「I」なのに、ちょうどF1レースで大活躍していたからわざわざ「FI」を「F1」に読めるような大き…
06-10 17:25

RT @muratagenzou: いちゃもんだけつけて、金は一銭も払わないという文化がネットが生んだ一番の罪。
06-10 17:25

ネットとは、誰にも気づかれなかった個の意見を拾いあげることと、愚直な選民思想から正義の刀を振り回す惨劇までを平等に扱う空間で、無料(ただ)に節度がなくなったら"強欲"しか残らない。人間は理性、思いやりがあるから人間なのであって、度… https://t.co/7VroBxzKe5
06-10 17:24

結婚式2次会そろそろ始まるんだけど、あやまんJapanきたw
06-10 16:16

RT @cynanyc: 昔、知り合いのナース(めちゃくちゃ美人)がいて、彼女が大の岡村孝子ファンで、「じゃあ一緒にコンサートに行こう」と誘っても、いつも断られてた。ワケを聞くと「だって、泣き顔を知り合いに見られたくないじゃない」。 https://t.co/hNkRu8E0ax
06-10 13:29

ナース「でもハッピーエンドの映画だったらいいわ」指南役「じゃあ、『私をスキーに連れてって』にしよう」ナース「わあ、それ観たかったの!」指南役「ぐへへっ」といってデートをしたのが、いまの家内との出会いなんですよ。とか妄想し… https://t.co/cyMCfqwKvf
06-10 13:29

今日も忙しいのでもう仕込み始めるよ(°▽°)。。。
06-10 12:28

当時はまだモデルの印象が強かった今井美樹さんも、この頃から資生堂のキャンペーンソングで注目され、大ヒットドラマ「想い出にかわるまで」で、その人気を不動のものにするんですよね。そしてホンダはF1でロータスにエンジン供給を始め、中嶋悟… https://t.co/a82uQcbOQs
06-10 12:24

前後編に分けて更に深掘りして欲しいくらい!僕の刑事ドラマの原点は「太陽にほえろ!」山さんメインの時効を扱った回。犯人との心理戦、最後0時になって犯人が「残念だったな」と勝ち誇って自供すると、実は時計の針を遅らせていたって話が印象… https://t.co/jexBawduWv
06-10 12:05

@RieKawatsura 藤原竜也くんの目の前でやって怒られてましたw
06-10 05:21

@RieKawatsura そうそう!
06-10 05:19

これからですよーーーーー!!!!!🐤🐤🐤🐤🐤🐤 https://t.co/kHlzbMiVhk
06-10 03:17

ようやく今晩の月が見れたよ(°▽°)もうピンクろくないけど( •́ .̫ •̀ )
06-10 02:34

@RieKawatsura 床がキンキンに冷えてるぜえ!だっけか( •́ .̫ •̀ )
06-10 02:33

明日までパーティー続きで忙しいから静かにしてるのですよ( •̀ .̫ •́ )✧
06-10 02:23

RT @outomoe: 受賞コピーが実際の広告に採用されました!やったーー大人も苦手なものがあったらこっそり揚げてみてください🍤🍤 https://t.co/C2DwEwLLZQ
06-10 00:19

関連記事
2017.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1133-1b2b6fd2