小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

@shujigoeslucky7 スワローズ命じゃないですかw
06-08 23:56

@shujigoeslucky7 確かに。まだまだ!6月始まったばかりですよ!
06-08 23:53

@yamaaaaachi りょかちさんに会いに行ったのかと?そこまで若くないか( •́ .̫ •̀ )
06-08 23:51

@shujigoeslucky7 懐かしい(●´⌓`●)ラミちゃんみたいな一発で雰囲気変えられる、今だとバレンティンだけど登録抹消で精神的支柱がいないんでしょうね。やってる方はつらくても、ゲーム差3くらいにひしめきあってるほう… https://t.co/9MLeEbik8J
06-08 23:47

勝子さんとどめ刺されたか。。。みんなが思いを寄せるおばあちゃんとしてみたかったな。真面目に。退き際とかもみたかった。
06-08 23:13

RT @kataoka_k: 何度でもツイートしちゃうけどさ。作品には罪ないじゃん。たった1人の出演者が不祥事を起こしたからって映画をお蔵入りさせたりドラマを放送中止にしたり、もうそういうバカみたいな自粛はやめにしない?いったい誰が得するんだよ。
06-08 23:06

@51ky41 爽やかさだったのか。。。「ほれ?冷たいか?と横たわる全裸の女性に垂らしながら舐める姿を想像していました!(失礼すぎてもうすいません( •́ .̫ •̀ )
06-08 22:34

はじめからそんな運命だと知らずに 空き缶は吸い殻の墓場『 缶コーヒー 』 たかはしみさお #うたの日 #tanka https://t.co/ZuEjsN3nHJ 誰もが平等に生命を授かったはずなのにという差別問題を含めて詠んでみました。評はあれ評価ゼロ。そんな場じゃないか。
06-08 22:31

もう何を見てもブラックなエロスがほんのり感じられてしまう。洗脳されてしまった。。。 https://t.co/ec570cmSY4
06-08 22:23

@shujigoeslucky7 そうそう。プロの選手なんだから実力差なんてそうはない。ほんとうムード一新するような、かつての新庄選手のような人がいたらなあ。。。新庄がいて、広沢、池山、で一茂のキャラがあってノムさんと古田のコンビ… https://t.co/AQseM1Ql0y
06-08 22:15

@shujigoeslucky7 巨人も球団史上初の13連敗に苦しみスワローズも。もう監督は選手全員連れて福岡でバカ騒ぎして気分切り替えたりしたほうが。。。旨い酒とか飲んで。反省するよりそっちのほうが。。。ムードだと思うんですよね。
06-08 22:08

@shujigoeslucky7 もう、もう、しゅーじさんのツイ、辛いっす。。。(●´⌓`●)
06-08 21:25

実はお客様が怒るまでには段階があって、案内が遅い、注文取らない、料理が遅い、など細かい不満が溜まっていって、最後運ばれてきた料理の髪の毛がキッカケで爆発するんだよね。で、何故か一番最初の案内が遅い!てところから怒りはじめる。クレームの壺は表面張力の決壊で、一気に全部溢れだすもの。
06-08 20:11

RT @asaman_man: 記事を書きました。ハンナ・アレントを片手に放浪してるお兄さんの話です。家なし生活を10ヶ月続けている、ハイパーノマドお兄さんに話を聞いてみた https://t.co/sLae8yteFr
06-08 19:46

面白い!世間的常識にどっぷり浸かってる身には目からウロコなことばかりだった。そうだよね、電気、水道、ガス料金を考えず家賃からも解放された生活は、シンプルに今日生きるだけのお金が見えやすくなる。枕が変わったら寝られないって人には地獄… https://t.co/PfIBf1oPQd
06-08 19:45

【献本プレゼント】読書メーターで、辻村深月最新作!「かがみの孤城」の献本に応募しました!応募締め切りは6月15日!献本応募はこちらからできます → https://t.co/ihxFfCaWDH #bookmeter
06-08 19:28

@2RKiaM41X1vKOMs 1枚1円とかいうやつでしたっけ?
06-08 16:36

このニュース話題だけど、これ見て「およげ!たいやきくん」の一生を思い出した人、一人じゃないよね?阪神高速で豚19頭逃げ出す|MBS 関西のニュース https://t.co/hgrdLFwR3E
06-08 16:06

@bridmaster 村上秀一さん(PONTA)とお話しさせてもらったときに「生音を今の奴らにどうしても聴かせたい!マイクを通さない音じゃないと、生音の空気感がわからないと、日本の音楽は根底からダメになる!」て言ってて、まあ大げさだけどw 確かに一理あるなぁとは思いますね。
06-08 14:35

RT @cm2n_kana: 寧ろ私からデコり補聴器を見せて若者アピールするので「若作りがエグい!」などと思わずにあたたかい目で見守って下さいませ♡かわいい補聴器なんてなかった子供時代は母が小洒落た補聴器カバーをたくさん作ってくれてました。学校に着ていく服とカバーのコーディネー…
06-08 14:28

磯山さん。普段使いなマグカップの印象。もしもWedgwoodだったら気を遣っちゃう。女子よ、「スタイルが良い」と「身近なスタイルが良い」は全然違うのだ! https://t.co/SSiAP6bIjS
06-08 14:27

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-08 14:05

カナさんが苦労と思わないように、お母さんだってきっと苦労なんて思ってない。それはカナさん自身が甥っ子や姪っ子に尽くす行動と同じだと思うのですよ。見返りを求めない善の心みたいなものかな。きっと不自由な耳のために工夫をこらした生活があったはずだけど「凄いね、偉いね」は、ぜひ前向きに。
06-08 14:00

僕がもしカナさんに直接会ったら「補聴器めっちゃデコってるw」とかズバズバ訊いちゃうと思う。悪気はない。で、このときカナさんは「デリカシーのない人嫌い!」と思うか全く気にしないか。それはお母さんにも言えて、娘に対してそれを苦労と思っ… https://t.co/ndnNzAOwPA
06-08 14:00

RT @nisshin_oillio: 宣伝会議賞グランプリ獲得コピー「子どもが苦手なものは一度揚げてみる。」で広告を制作させて頂きました(リビング新聞 6/10)。雨や曇天続きですが、日清オイリオの食用油で揚げ物を作って、おいしく食べて元気になってください! #揚げてこうぜ…
06-08 12:48

@bridmaster ドームツアーや野外特設ステージとか大きな場所へ進む人と、音を大切に小さい箱を選ぶ人と分かれますね。スーパーアリーナ行ったことないです( •́ .̫ •̀ )
06-08 09:18

フジのいい時代を駆け抜けてきた人だけに、話がなんでも面白い!八木亜希子が語る『明石家サンタ』で学んだアナウンサーの原点(文春オンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/nXO2YgjSD6
06-08 02:58

めっちゃ急いで帰ってきたのに圭。。。どうして我慢できなかったんだよ。。。圭。。。
06-08 02:46

まだ観たいけど急いで帰ろう。帰るまで負けないでね、錦織くん!
06-08 01:56

@norico1118 ばあさん。。。
06-08 01:37

@norico1118 真面目にツイッターしてアカウントがひと回り大きくなったよ( •̀ .̫ •́ )✧
06-08 01:32

店で錦織くんのTV観てて帰られへん。
06-08 01:19

関連記事
2017.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1131-a6cfec04