小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

TVが「ポポポポーン」一色になったあの日を思い出すなあ。 https://t.co/3Joc2xfsFi
06-07 23:26

RT @mityururu: ご自身は自らを雑草と卑下されるが、番場蛮という大きな組織に飛び込んだ野球選手のごとく立派に巨大企業で活躍され、なんならネット界のおじさんアイドルという地位も確立した。それはそうとこの続きは実に楽しみである。【連載】ひろのぶ雑記 https://…
06-07 23:02

SECOMから通報を受けて深夜3時過ぎに店に着いた僕を迎え入れてくれたのは、普段街で見かけるSECOMさんではなく、専用ヘルメット、防弾チョッキ2型、警棒で身を固めた屈強な男2名だった。拳銃など武器が何かわからない複数人に遭遇する可能性があるのだ。それはもう凄いオーラなのである。
06-07 22:59

君は本気丸出しのSECOMを見たことがあるか?強盗に入られたうちの店の記録によると、強盗が進入してから逃げるまでおよそ60秒。その2分40秒後にSECOMは現着している。発報から4分弱だ。実は昆虫などの動きでセンサーの誤作動があるらしいのだが、虫と人の違いは即座に判断できるそう。
06-07 22:59

@ebosy0714 @yu_ki555 https://t.co/qTMle29zHYうちの店のホームページです!埼玉県越谷市ですね。JR南越谷駅か東武スカイツリー線の新越谷駅から徒歩2〜3分くらいです。
06-07 22:46

@yu_ki555 まあ何かの気配は感じたりしますね( •́ .̫ •̀ )
06-07 22:14

ご自身は自らを雑草と卑下されるが、番場蛮という大きな組織に飛び込んだ野球選手のごとく立派に巨大企業で活躍され、なんならネット界のおじさんアイドルという地位も確立した。それはそうとこの続きは実に楽しみである。【連載】ひろのぶ雑記 https://t.co/n51X2P5Bba
06-07 18:06

チバニアンだと!!!!!
06-07 16:03

仲里依紗さんの存在感!一般的には一番個性的と思われる中川翔子さんが普通に見えるという不思議w 東出昌大さんの唇のリップ加減も変態チックでヤバい。でも波瑠さんが一番自然な怖さだなあ。まともな人がひとりもいないって思うけど、逆に何が"まともの指標"なのか問われてもいる。#あなそれ
06-07 14:26

RT @kaji_dasreich: 自衛隊の非常用糧食キットに「頑張れ!救助は必ずやって来る」という紙片を付けた人は、不安と絶望が交錯した状態で「絆は繋がっている、あなたは絶対に見捨てられない」という言葉の力がどれほど希望になるかを知っていて工夫したに違いない。凄い人だ ht…
06-07 13:55

RT @mityururu: よく「地下にあるBARで深夜にひとり働いてて幽霊とか怖くないの?」て聞かれるんだけど「そんなのいっぱいいて賑やかだから寂しくないんだよ」てだいたい返すことにしている。みんなゾッとしてるようだけど、本当に怖いのは生きてる人間なんだよね。
06-07 13:51

@2010012310 白色の(名前忘れた)は天然酵母だったかな?濁っているエールビール。あと紅色のサツマイモ原料のやつは高いけど僕にはうーんだった。。。川越に店内でCOEDO作ってるレストランあります。市販されてないのとかも作ってます。(これも名前忘れた)
06-07 12:35

RT @cynanyc: 外面だけを見て、学生たちの人間性を分かったような口調でdisるのは、およそいい大人がやることじゃない。その偏った見方こそ、人を外見からしか判断したがらない、没個性の最たるもの。人間は一人一人違う。
06-07 12:27

RT @cynanyc: 僕は同じようなリクルートスーツを着た彼ら学生たちを没個性だとは思わない。むしろ彼らは、大人たちが無難なリクルートスーツを好むつまらない連中と見透かした上で、「就活」のためにほんの一瞬その価値観に付き合ってあげてるだけ。素の彼らは僕ら大人世代より、よほど…
06-07 12:25

RT @octopus_catcher: 揚げ物屋さんに閉店にお知らせの貼り紙。よく見るとそこには店主への励ましの言葉がたくさん書き込まれていました。どんなお店だったんだろう。病気治してまた復活してほしいなぁ。@東池袋 https://t.co/599U9MCwtJ
06-07 12:19

@kotokata_88 下関から北海道まで同じ意味でつかわれていることを確認しました(関東圏は除く)
06-07 12:15

RT @2010012310: 昨日の夜ごはん。【〆の卵かけごはんセット】おきつねはアリタさんのレシピのアレンジでチーズ+トマト+生ハム。美味しい!きゅうりと塩昆布とゴマ油の炒め物。冷しゃぶ梅肉大葉巻き。卵かけごはんは魚醤で。出汁がきいてるみたいな味!最高✨ https://t…
06-07 08:39

COEDOは瑠璃もいいけど燻した香りが強い伽羅が好みですね。 https://t.co/V4teDyBECC
06-07 08:39

確かに!ネットでも下関まで確認しました!めちゃめちゃ方言なのに、どの地方も同じ意味で使われるのおもちょい! https://t.co/S5YVY9Yt6X
06-07 08:29

RT @imnm01071224: @cynanyc 私は確か小田急線に出てる、軽井沢高原教会の広告が好きで新しい広告見つけると嬉しくなります。 https://t.co/8LAcm8x8zO
06-07 08:19

「わや」になる の"わや"は関東圏以外の全国で使われておるらしい(;゜∇゜) 北海道と大阪でほぼ同じ意味で使われてるし、なんなら岡山、広島も。九州じゃ使われてないか?
06-07 04:01

頭んなかわやだ。風呂だな。。。あれ?「わや」てどの地方の方言だっけか?
06-07 03:30

この時間からスープか。。。
06-07 03:28

鼻毛の白いやつ見つけると居ても立っても居られなくてつい抜いちゃうとじつは先だけ白くて根元のほうはまだ黒かったりしてそんな鼻毛を抜いてしまった罪悪感に襲われた友人からまだ誰にも話すなよと言われたけど気にもとめない https://t.co/Q1RPXMn4RL
06-07 03:27

@RieKawatsura 写真のセンスがヒットしてお腹よじれて(°▽°)
06-07 03:20

RT @RieKawatsura: まだお風呂でねばっとるよ( `・ω・´)ノ ヨロシクー https://t.co/LNU3vZzMZs
06-07 03:14

セクシー的なことを想像してしまったよ( ^ω^ ) https://t.co/Ehz8Z9rffJ
06-07 03:14

RT @RieKawatsura: ミナサーーーン👽ヨルハコレカラデスヨーーー👽
06-07 03:11

りりそんがお風呂から出てきた!
06-07 03:11

さすがに3時過ぎたら誰もおらんね( •́ .̫ •̀ )
06-07 03:09

@2010012310 強盗と鉢合わせする前に何とか(;゜∇゜)
06-07 01:57

さて、帰るよ!3時には着けるかな🚙
06-07 01:53

今まで飲食店人生のなかで2回強盗に入られたことがあります(本当)そのうち話すことがあるかも( •́ .̫ •̀ )
06-07 01:52

よく「地下にあるBARで深夜にひとり働いてて幽霊とか怖くないの?」て聞かれるんだけど「そんなのいっぱいいて賑やかだから寂しくないんだよ」てだいたい返すことにしている。みんなゾッとしてるようだけど、本当に怖いのは生きてる人間なんだよね。
06-07 01:50

終わらねえぞ( •́ .̫ •̀ )うそ、もうすぐ終わる。30分くらいで。。。
06-07 01:15

関連記事
2017.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1130-2db78b81