小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @RieKawatsura: ペットを外に捨てるのも悪だけど劣悪な飼育環境に閉じ込めるのは「殺し」です
06-06 23:41

RT @RieKawatsura: ペットの多頭飼育崩壊は悪生き物を飼う前にいろんな覚悟をしろよ当たり前だろ「可愛いから飼いたい」と「責任もって最後まで飼う」の違いを考えてほしいもし今すでに多頭飼育崩壊して悩んでるんだったら一刻も早く人に助けを求めてください
06-06 23:41

RT @Miniminidpg: その頃にJ-WAVEのラジオが始まり短大生だった私や学生たちはJ-WAVEをいつでも聴くようになり、当時パーソナリティだった小牧ユカさんは、私がブラックミュージックをリクエストすると必ずかけてくれて(笑)J-WAVEのラジオ自体が、ブラックをよ…
06-06 23:07

@marilynchandazo いえいえ。店の宣伝ですw
06-06 19:19

もちろん東京めいらくもヤマトも悪い訳でなく、むしろ社員思いの決断であって当然なのは言うまでもない。頼りにできるのは久世さんか高瀬物産、関東食糧あたりか。。。
06-06 18:39

ポテトサラダ褒めたいけど、lancelのターコイズブルーがお洒落で満足してしまた( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/xzp4LgIgMc
06-06 18:00

「東京めいらく」さんとお別れすることに。1回の納品価格が少ないと配達できないとのこと。仕方ない。現場レベルでは"ついで"で来てくれてたんだけど、会社として全部聞き入れるのは難しいという理論はよくわかる。ヤマト運輸が推す効率化の功罪で、小さな店はいよいよ辛くなってきた。どうする。
06-06 17:40

RT @N908Sa: 多くの人に届けたいと思っていたこの記事、合計で20万PVを超えているそう。嬉しい。必要としている場所へまだまだ届いて「わたしは養子を愛せるか?」特別養子縁組について聞いてきた|認定NPO法人フローレンス https://t.co/LSkTEftRcV
06-06 16:53

RT @cynanyc: 良記事。時間がある方はぜひ。/加計学園問題、国家戦略特区が悪いのではない(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/ib169GsbxV
06-06 16:45

これなら夏ぽいかw#Snapmart 「赤」フォトチャレンジに応募しています♫アプリからハートを送って応援してね♫ https://t.co/NjR8iNgaLb
06-06 15:08

この季節にこの写真はないかw#Snapmart 「赤」フォトチャレンジに応募しています♫アプリからハートを送って応援してね♫ https://t.co/4WEiPaAK8o
06-06 15:05

人間じゃないのは僕なんです。人間の定義ってなんだろう。#フラ恋 #綾野剛
06-06 14:29

@minialfa そうそう!跳び越えるだけじゃなくって倒して進むのもまた人間らしい。強い。
06-06 13:59

RT @yamapon_bot: トイレで俯いてずっと排水口を見ていたら今の気持ちを表す新しい漢字を思いつきました https://t.co/rGkpKd3Wkm
06-06 13:10

RT @kj_gastronomic: ハードルは上げたほうがくぐりやすい。 https://t.co/wBa9qbL6ho
06-06 13:09

RT @7oxxx: 業務中に他部署の人から「赤い彗星のペンある?」って聞かれて「は?えっ、シャアですか?」って素で意味がわからなくて聞き返しそうになったら「これ借りるね」って赤い水性ペン取ってったからあぶなかった 聞き返さないでよかった
06-06 13:07

ハードルは「飛び越える」だけじゃない。越える方法をいくつも考えることで人生面白くなってくる。たとえ自分の力だけじゃ無理だとしても、ロイター板を持ってくる友だちだっているかもしれない。 https://t.co/l47b6MLnBM
06-06 13:03

RT @cynanyc: 世知辛い世の中だけど、案外、他人のミスを許せるようになると毎日が楽しくなります。相手の小さなミスはユーモアと思ってリアクションを楽しもう。中くらいのミスはサプライズと思って飲み会のネタにしよう。大きなミスはミッションと思って一緒に解決の道を探ろう。人生…
06-06 12:43

こだわりの強いシェフの料理はなかなか出てこない。自他共に100%と思われる料理も、120%を目指すあまり時間の優先順位が低くなってしまうのだ。それは妥協点が常人の遥か上にあるということ。つまり芸術家に計画はできない。それは自分を棄… https://t.co/zZvL0D1AWi
06-06 12:12

作家だなあ。。。鮮やかという印象を刻印て言葉に置き換える。そこからの"かげおくり" 内容の濃さにふれることができて、幸せなひとときが貰えた。 https://t.co/IWxYPiqdGg
06-06 10:57

@nyaacopy @shujigoeslucky7 とうとう絵に描かれたwwwwww!女性の首のチョーカーが口ですよ!
06-06 00:22

関連記事
2017.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1129-97b3c08b