小説レビュー その他もろもろとか。

mityururu

RT @mityururu: 初めて短歌連作というものを作ってみました。小さいころ飼っていた犬のペスの短歌です。はてなブログに投稿しました #はてなブログペスがいた日 短歌連作 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/EC3o1FmAhq https://t.…
06-05 23:12

めちゃめちゃいい! https://t.co/SOarRtwR3M
06-05 22:55

@tomoshido Good By Gloomyの小出さんに食わせたら、うみゃいうみゃいとバクバク食ってムルソーさんも喜んでました。
06-05 22:20

@tomoshido これや! https://t.co/ovXiYVf2WT
06-05 22:17

@chobiberry 1mmもセクシーさ伴わないのほんとすごい( •́ .̫ •̀ )
06-05 22:09

RT @torii0515: ひさしぶりのツイート。なに呟こうかな‥。私は けものフレンズ が好きです。
06-05 20:26

@norizo1136 理想的な選評ありがとうございます。そう、ペスが題材なんだけど、実はペスとは愛するものの擬態にも取れ、添い遂げた伴侶であったり、祖父や祖母、親子だったり、もしかしたら歳の近い姉妹や親友だったりもするのです。
06-05 20:16

なんと!と、確かに!の攻めぎ合い。 https://t.co/dix67Hhvo4
06-05 16:03

@marilynchandazo 有名かな?銀座や関内などで活躍中だけど。1940年〜80年くらいまでの世界各国のスクリーンミュージックをカバーされる稀有なユニットです。https://t.co/4ZlZTFgrQlCDから少… https://t.co/uSQkHgszdB
06-05 16:02

RT @SlowlyDesign: 鏡に映ると逆の意味になるTシャツ。 『Love』と『Hate』のTシャツ『Stupid』と『Clever』のTシャツ> https://t.co/vFz6wwpnqA
06-05 14:48

RT @cynanyc: 今回、テレ東が数字を取れたのは、決して視聴率偏重主義の結果じゃないんだよね。長年、世界卓球をいい時も悪い時も地道に続けてきた成果。地上波テレビって国民の財産である電波を占有するメディアだから、視聴率以外の目線も必要。それがテレ東の場合は卓球の育成だった…
06-05 14:32

RT @yassi_ma: 悲しいお話なのですが、昨日道端で飼い猫と思しき猫さんのご遺体を拾い、埋葬しました画像のような服と首輪をしていたのですが、住所等は見つかりませんでした白黒ハチワレの成猫水戸市見川付近首輪を保管してます飼主さんに情報が届きますように#拡散希望…
06-05 12:54

ロマンチスト頂上対決ぽいw https://t.co/OyXO8TH8EX
06-05 12:52

@sound_swanee お恥ずかしい( •́ .̫ •̀ )
06-05 12:43

@sound_swanee やけに真面目なお返事じゃないですか(;゜∇゜)ありがとうございます。"添い遂げて別れてもなお日だまりに想いを馳せる愛というもの"は、例えば本や服やオモチャとか物であったり、修学旅行、文化祭、引っ… https://t.co/fOUf0znJKV
06-05 12:23

RT @tyore: 本棚の整理を始めた。2009年の「真夜中」なぜとっておいてるのかパラパラめくっていたら「誰も知らない恋」特集の光浦さんの文がすごく好きでとっておいたのを思い出した。 https://t.co/aWrb96PkDw
06-05 12:10

RT @ichirikadomatsu: ミュシャと聞いて、アール・ヌーヴォーの絵しか知らないのは、ある意味幸せかもしれません。ミュシャは、広告の世界基準を作った人です。伝えたいそのものではなく、イメージを売りました。それを最大限に利用したのがヒトラーです。https://t…
06-05 11:59

RT @hironobutnk: 反射で返事してはダメ。その返事が自分のプレゼンスを上げるのか、面白いと思われるのか、なにか貰えるのか。よくよく考えてから、返事とかリプライしよう。人気者になった人、出世した人、モテた人、大富豪になった人、ほとんど「他人の発言にどう返したか」の積…
06-05 11:48

RT @kj_gastronomic: 脊髄反射のリプライをするやつは三流ちょっと捻ったリプライするやつは二流相手が反応したいと思わせるやつは一流 https://t.co/OZY2yPywgO
06-05 11:47

RT @blue_aoi: 「恋が走り出してからが夏」とか言ってみたいので恋が走り出してほしい。
06-05 11:46

RT @kj_gastronomic: 戻りたい過去があるならば、それは立派に大人になった証拠だ。
06-05 11:40

RT @muratagenzou: 深く考えても答えなんてないのかもしれない
06-05 08:26

@marilynchandazo @cynanyc 島田歌穂さんと一緒にミュージカルの歌唱を、歌穂さんのお父さんに指導受けていた「馬淵聡子」さん知ってます。もう15年来の知り合いで、何度もライブを僕の店でやってもらってます( •̀… https://t.co/uWT5wJs9fD
06-05 08:14

ペスの短歌まとまっただけでもう大満足だ。結局早く帰ってきても同じ時間だな。風呂へ。
06-05 04:42

RT @RieKawatsura: みなサーーーン👋😆🎶✨夜はこれからですよーーー🎉✨😆✨🎊
06-05 04:37

初めて短歌連作というものを作ってみました。小さいころ飼っていた犬のペスの短歌です。はてなブログに投稿しました #はてなブログペスがいた日 短歌連作 - さよならは約束だらうかhttps://t.co/EC3o1FmAhq https://t.co/80UINQcUpC
06-05 04:25

出会った瞬間から別れのカウントダウンは始まるわけで、それがいつゼロになるかは誰にもわからない。友だち、恩師、上司、ママ友。急に転勤が決まったり定年で遠く故郷へ戻られる、あるいは不慮の事故だって考えられる。つまり、会いたい人には会っておくべきだし、日々無駄な時間なんてないってこと。
06-05 00:12

@cynanyc すいません。なぜか脳内がもうロボコンとロビンちゃんでいっぱいなのです( •́ .̫ •̀ ) https://t.co/3mdDLtspmn
06-05 00:04

関連記事
2017.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mityururu.blog136.fc2.com/tb.php/1128-48f5da88